アンケート

ネコリクです今自分が書いている作品、問題達とフリークスが異世界からくるそうですよ?のヒロインを実の所迷っていますなので読者様にヒロインのアンケートを取りたいと思います。

1.このまま耀ルート

2.レティシアルート

3.ハーレムルートです。アンケートの締め切り目安は平等にならないように最低で五票最高で十票にしようかと思います。

それとプロローグから14話までのすべてに「」の前に名前がいらなくてもわかるかわからないかヒロインのルートと同じ票数でそして平行でやって行きもしいらなくてもわかるという読者様が多ければ「」の前の名前を取り除こうかと思います。

ご協力よろしくお願いします!
そして説明が下手ですいません(..;)


日時:2014年09月20日(土) 16:20

<< タイトルの訂正 変更と今後の方針 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字