更新に連動して。

余談なので活動報告にて少し。

阿知賀編も、よくできてるよなぁ、という話です。
スポットライトに見立てた、というのは本編あとがきのとおりですが、三巡目を見る直前の感想に関して。
あの回想が終わって目を覚ました時、怜が視ているのはスポットライト。
何気ない描写のようで、ここらへんがすごくいい。
あと、アニメオリジナルの最終話回想で、竜華とセーラがキラキラした光をバックに描かれるのがすごく好きです。
応援している人の代表として、竜華とセーラが居る、という感じが、とても。

アニメは千里山編とよく言われますが、こういうところはすごく素敵です。
それが阿知賀の面子に向けられていれば、更に言うところはなかったのですが。

ところで、千里山押しになったのはStylipSが関わっているからですが、それだったら泉ももっとプッシュしてよかったんでないかと。
千里山は上級生三人がメインのチームですから仕方ないとはいえ、もっとかっこいい泉がみたいです。
今年はともかく、来年、再来年になれば泉は今のセーラに勝るとも劣らないプレイヤーになるはずなんですが、それが見れないのも何とも残念。
アニメも尺的にフォロー入らないでしょうし、ぐぬぬ。


日時:2012年12月08日(土) 19:04

<< ハーベストタイムと和 原作改変したぶぶんのすり合わせ。 >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字