ザビ家

混ぜすぎという事なのでアンケート
1.このまま
2.アムロ、カミーユ、ジュドーが知識と技術をもって逆行。
3.アムロ、カミーユ、ジュドーが知識と技術、機体をもって逆行。


以上です。よろしくお願いします。


日時:2014年10月08日(水) 10:36

<< パソコンが壊れた 黒死斑の魔王(ブラック・パーチャー)と共にテイルズシリーズへ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴィヴィオ

転生はなし、SEEDはめいりんとステラだけ?
一番はいっぱいです。


日時:2014年10月10日(金) 15:54

wash

みんな、幼い。笑

2で!


日時:2014年10月10日(金) 01:06

光月

2でお願いします。というか転生者っぽいSEED人員は、どうなった?


日時:2014年10月09日(木) 00:52

ヴィヴィオ

ありがとうございます。しかし、ジュドー君、5歳なんですよねw


日時:2014年10月08日(水) 16:40

setta

2が適当なんじゃないでしょうか。
機体まで逆行していたらジオン側のアドバンテージが殆ど無いかと。
原作でもある程度の期間でMS作り上げちゃってますし、未来の機体があるのならそれを複製、または量産型を造り上げるだけでも何世代もの先取りなわけですし。
試行錯誤の期間がないだけで後はお得意の人材大量投入で凄まじい事になるんじゃと危惧します。


日時:2014年10月08日(水) 14:01

歌舞伎rocks

こんにちは。

2が妥当と思いますが、持ってくる知識と技術は制限がかかりそうな気がします。例えばZガンダムの基礎の元になるアイデアを出した(映画ではなかった事にされましたが)カミーユに「バイオセンサー作ってくれ」と言ったら「そんな訳のわからない事を言う奴は修正してやる!!」と殴られるでしょうし、νの設計に携わった逆シャアアムロに「サイコフレーム作ってくれ」と言っても「実証データは自ら取ったから解るがサイコフレーム自体の作成方法は解らない」と突っぱねられるでしょうし。

そういう理由を考慮するなら長谷川先生の作品に登場するグレイ・ストーク=ジュドーなら『Vガンダム外伝』で色々な会社や組織から技術提供を受けているので知識・技術は有効だと思います。


日時:2014年10月08日(水) 12:54

とんぷー

2かな・・・・・

機体までは行き過ぎだと思うので・・・。


日時:2014年10月08日(水) 11:04


返信

    現在:0文字 10~1000文字