今後の方針アンケート

どうもネコリクというものです。

今回「問題児達とフリークスが異世界からくるそうですよ?」の第二章が終盤にさしかかりました前回申しました通り私はアニメ知識しかないので「問題児たちが異世界からくるそうですよ?」の原作知識がペスト戦以降わかりませんよってオリ主二人にはほかの世界を点々するもしくはしばらく留まってもらおうかと思います。

そのために今回のアンケートを実施しましたのでご協力よろしくお願いします。


1.リリカルなのは(無印~今のところAsまでを予定)


2.ハイスクールD×D


3.全部



そしてこれは読者にお任せするのですがは挿し絵についてですこれはいい加減読者の皆様もオリ主達の人相やステータスが気になっていると思うので要望が多ければ今更ですが第二章終了後ステータス紹介と一緒に投稿しようかと思います。


以上が今回の内容です?それでは今後ともご愛読よろしくお願いします!


日時:2014年10月16日(木) 06:24

<< 変更と今後の方針 投稿ペース >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字