番外について

感想でちょこっとあったのですが、未来でネギがハーレムを作る話を書いてみてはとありました。
ぶっちゃけメインでは無理です;
なにせ奥さん方の設定が全部合わせてもメモ帳で10kb以下しか現在無いので。
本編書きながら途中で思いついたネタを奥さん方の誰かに投げているので、まともに設定があるのはエヴァと明日菜くらいです。
こんなんで未来編書けって私の執筆力じゃムリムリ。

なので未来編は基本的に番外として投稿して行きます。
現在は超と茶々丸、エヴァとネギの二つ目のネタが思いついてます。
本編に合わせる形での投稿になるかと思うので既望の方はしばらくお待ちを。

あと、もしこの人の話が読みたいだとか、この人はどうなってるの?とかありましたら是非コメント下さい。

本編内で使うか、難しいようなら活動報告ででもまとめて答えますのです。


では読了感謝です。


日時:2014年10月25日(土) 18:31

<< 『子守先生■ギま!?』のはじまり 修学旅行編 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字