金色の英雄 IS SAO対面編について。

 夏休みの途中にISメンバーとSAOメンバーの顔合わせの話を書きたいと思っています。ここで、皆さんにはどの二人がやり取りしたら面白そうとか見てみたいとかご要望があれば受け付けたいと思っています。因みに期限は投稿する直前までです。
 小さなことからこんなやり取りを見てみたいなど、何でも作者が可能な限り受け付けますので遠慮なくバンバンとコメントしてください。

 では、参考程度にそれぞれのメンバーの一覧を。

『IS学園』
織斑一夏
篠ノ之箒
凰鈴音
セシリア・オルコット
シャルロット・デュノア
ラウラ・ボーデヴィッヒ
更識簪

『SAO帰還者』(プレイヤー名で表記、帰還者でない人もいます)
キリト
アスナ
リズベット
シリカ
クライン
リーファ
シノン
エギル(念のため)

『IS学園かつSAO帰還者』
波大蒼星
遠堂離里亜

コメントお待ちしてます!!\(^-^)/


日時:2015年04月05日(日) 00:22

<< 新作考察について 悲報 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソウソウ

───チュッパチャップスさん
なるほど~、その組み合わせは思い付きませんでした。
ご協力感謝します。


日時:2014年10月27日(月) 06:50

腹黒めがね

個人的にキリトとシャルのやつが見てみたいです!


日時:2014年10月27日(月) 00:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字