活動報告14

こっそり黒子アップ。
次は血霧とか言ってたのにね・・・。血霧、土日に必ず投稿します。

笠松はログアウトしました。あの時はまだ解説キャラ少なかったからの登場だと思ってる。もしくは黄瀬が無理やり連れてきたか。

血霧あげた後に多分、大ダイ。その後にハンタ。

と思うけど最近は黒子が面白いからどうなるかわかんないや。ちなみに黒子の主人公が来ていた土星のようなワンポイントは私が個人的に好きなブランドです。深い意味は無い。


日時:2012年12月20日(木) 03:50

<< 活動報告13

▼コメントを書く

返信コメント

ただのホモ

待ちますとも!たとえ火の中水の中土の中森の中…


日時:2020年06月03日(水) 10:38

ペロロン

まだまだ待てますよ?
黒子更新待ってます〜


日時:2019年12月28日(土) 21:32

真昼

・・・あ、ほんとやね!


日時:2016年12月26日(月) 20:18

ノノノノ

もう5年も経つのか………


日時:2016年12月25日(日) 22:50

化身王

黒バス更新頑張ってください!


日時:2013年11月15日(金) 03:38

ノノノノ

大ダイ待ってます。

うん、まだ待てる。


日時:2013年10月27日(日) 09:39

苦笑

まだ慌てる時間じゃない…。
血霧の里の再開、心から楽しみに待ってます><b


日時:2013年08月23日(金) 09:45

親鷹

黒バスの更新できるだけ早くお願いします


日時:2013年08月11日(日) 01:49

YuNi21020

更新末永くお待ちしております!


日時:2013年07月23日(火) 19:45

猫太丸

黒バスの更新してくださいお願いします。


日時:2013年04月29日(月) 16:54

豆腐メンタル

続きが気になっちゅうき
更新待っとるよ~


日時:2013年01月15日(火) 10:24

苦笑

黒子を見ていて思ったんですけど、赤司君のチームメイトはものすごく目立つのが3人いますが、チームの最後の1人の影が薄すぎてある意味原作主人公と同じような才能でも持ってるんじゃないかと本気で疑いかけていますwww


日時:2012年12月26日(水) 05:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字