まだまだ先のことになりそうですが……

ども、草之です。
こっちでは久しぶりの顔出しになります。
 
タイトル通り、まだまだ先のことにはなるのですが、ちょっと聞いてみたいことというか。
もちろんレスポンスなくても気が向いたら書くと思いますし、
総合的に判断して「いらない」となったら書かないことではあるのですが、
「優星」本編でもある程度、アダルトな部部をにおわせています。
 
 
これは現在の考えですが、
僕個人としては別枠で、かつチラシの裏投稿にすれば、まあグレーかな、と思ってる部分ではあるのです。
そう、「その優しい星で」R-18版ですね。

ちゅーても、士郎君とアリシアさんがイチャコラしてるだけの話になるのですが。
もう一度念を押しますけど、まだまだ先のことになるでしょうけどね。
そっち方面の描写もちょっと書いてみたいってのがあるだけなのですが。
 
どうでしょう、というのも変な話ですが、
紳士諸兄はどういう考えをお持ちでしょうか。
 
ただし注意点として、上記した通り、「やっぱり要らない」と判断すれば、
希望する声が多かったとしても書き出しに踏み切ることはないと思います。
そこだけはご了承、ご寛恕のほど、よろしくお願いいたします。


日時:2014年11月14日(金) 22:49

<< ブラッシュアップの真意 自分でやって自分でドン引く。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ワインレッド

是非読んでみたいです!


日時:2014年11月19日(水) 06:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字