ちょっとしたお知らせ・その二

 初めましてな方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。七音です。

 「新人提督と電の日々」を、ハーメルンで連載し始めて早一年。
 本日の更新を持ちまして、無事に第二部「偽島編」が完結と相成りました。
 第一部は「キスカ島編」で、強行上陸作戦・後編が最終話です(章分けなどは完結後に行う予定)。
 それもひとえに、暖かいご感想や過分な評価を下さった方々。並びに、お時間を割いて拙作を読んでくださいました、皆様方のおかげです。
 この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 ……なんて書くと、これで更新停止か? と思われそうですが、まだまだ続きます。
 構想では残り三部。総字数は百万字を越えるくらいと考えています。
 増えることはあっても減ることはないと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 次回はアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボ話と、ドイツ艦話を両方一挙にこなします。
 オイゲンちゃん? 全く持って予定外でしたが、当然、出します。
 年内の更新は次話で最後になるかと。御期待下さい。
 それでは、失礼致します。


日時:2014年11月17日(月) 21:12

<< ちょっとしたお知らせ 第三章、完結 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字