お詫びと報告とこれからについて

皆様こんばんは。お久しぶりです。

仕事の方を一段落どころか転職にしてしまいました。
理不尽という言葉と、人間関係の酷さにやられてもうぶっぱなしてしまいました。と、愚痴を少々。

そしてなんとか転職活動を終えることができて、さて再開しようと思った矢先、自分の中で絶対的に許したくない設定ミスや気にくわない、納得のいかない部分が見えてきまして、私事の心機一転も兼ねてではあるのですが、再スタートという形でこのぼっちアートオンラインを書き始めようと考えております。
前の生存報告で続きを書くなんて言ってたくせにこんなことを言ってすいません。
そして何度も読み返してくれた。なんて感想をいただいてとても嬉しく、そういった方には非常に申し訳ない話ではあるのですが、このぼっちアートオンラインはひとまず凍結とし、新たにぼっちアートオンラインをまた投稿する予定です。
完全に私情と心境の問題です。
自分勝手な話ではあるのですが、何卒ご容赦くださいませ。
こちらのぼっちアートはまだ公開中にしておいて、新たなぼっちアートの話数がこちらに迫り次第消す所存です。

お詫びと同時に、もう少しお付き合いできる方は改めてまたよろしくお願いします。
完結は絶対にさせます。それだけが支えといっても過言ではないです。
では、夜分に失礼しました。


日時:2014年11月24日(月) 02:33

<< 生存報告その2 買ってきました >>

▼コメントを書く

返信コメント

リーライナ

どちらにしろ早い更新待ってますね、凪沙双海さんの作品結構好きですから。


日時:2015年06月03日(水) 02:49

ドラゴン@暇人

わがままですが
できたら凍結の方も残しておいて欲しいです


日時:2014年12月07日(日) 05:14

ホノボ

新しいの頑張ってください。
楽しみに読ませてもらいます。


日時:2014年12月04日(木) 23:29

ホノボ

新しいの頑張ってください。
楽しみに読ませてもらいます。


日時:2014年12月04日(木) 23:29

ふぁるねる

今まで評価した作品はどんなのだったかなー、と評価した作品の一覧を見ていたら「ぼっちアートオンライン(凍結)」……んん!?」
リアルで変な声出ました。
なんとも予想外な展開。
仕事がお忙しいと割烹で言われていましたが、いきなりの転職でびっくりびっくり。

大変でしょうが、新しいぼっちアートにも期待です。


日時:2014年11月29日(土) 21:23

ゼロス

おかえりなさい

無理せずゆっくりとお書きください

楽しみにしてます^^


日時:2014年11月26日(水) 16:01

celel

まさかの転職…
怪我や病気などではなく安心しましたー
更新速度など気にせず
ご自身の好きなようにお書きください
楽しみにしてます


日時:2014年11月25日(火) 23:32

Gussan0

気楽にやりゃええんですよー(。-∀-)


日時:2014年11月24日(月) 23:06

ラミアキッド

新しいぼっちアートオンライン、楽しみにしています。


日時:2014年11月24日(月) 10:20

鉄粉

新しいぼっちアートは期待してるんですけど古いぼっちアートは消すのって少しだけ考えなおしていただけませんか?
無理なら無理でいいんですが…何度読み直して作者さんほどではないにしろ愛があって消されてしまうのは少し悲しいので…


日時:2014年11月24日(月) 03:29

personazio

転職ですか……凄い決断ですね
新しいぼっちアートオンライン、期待して待ってます


日時:2014年11月24日(月) 02:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字