買ってきました

電撃文庫Fighting Climax。
アーケードでもそこそこやっていて、それなりにグレードも稼いでいたり(笑)
と言っても70万後半程度ですが。途中でネトゲ始めたのがよくなかった。どっちもデスマーチで途中止まってしまいましたが…

家庭用買ってきたのでどこかで当たったりしたらよろしくお願いします。
使用キャラ? アスナに決まってるでしょう!
サポはリーファというど安定っぷりです。

閑話休題。

俺ガイル二期のキャスト来ましたね。いろはすが佐倉綾音さん、そして折本が戸松遥さん。
とまっちゃんキター!
アスナが折本に似た声になってしまう(笑)
二期は始まってないので中の人ネタはアスナではやりませんが。
新しい仕事が遣り甲斐あって楽しくテンションが上がってしまいました。
では、失礼します!


日時:2014年12月05日(金) 18:28

<< お詫びと報告とこれからについて 元気、勇気 >>

▼コメントを書く

返信コメント

リーライナ

アーケードでしかしてませんが使用キャラはメインがシャナでサブはキノだったりヴィルヘルミナだったりしますね。

作品の方の続き待ってます(`◇´)ゞ


日時:2015年06月03日(水) 02:51

akira8211

はじめまして。
ぼっちアートオンラインを読ませていただきました。

大変面白かったです。
途中で(再)に変わってしまったのが残念ですが
新しい方を楽しみにしています。

最近、音沙汰なくなっているので、少し心配しています。
作品のほうはゆっくりでかまいませんので、
活動報告を月一程度に書いていただけるとありがたいです。

最近めっきり寒くなり、ますます冷えていくと思いますので、
体には気をつけてください。
長々と書いてしまってすみません。


日時:2014年12月30日(火) 01:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字