お詫び

『バカとテストとスポンサー』の読者の皆様にご連絡申し上げます。
長年(2・3年)苦楽を共にしてきた私の相棒(ケータイ)が他界(潰れた)しましたので投稿が1週間ほど遅れてしまいます。
ご迷惑をおかけしますがどうかご了承ください。

和真「あんたがパソコンのタイピング真面目に練習してりゃあ何も問題無かったんだがな。人差し指だけでちょこちょこタイプしやがって」

ぐ、ぐうの音もでない……


日時:2014年12月17日(水) 22:11

修正 >>

▼コメントを書く

返信コメント

”蒼龍”

い、いや………アスランLSさんのケータイに敬礼を………。
自分もケータイでは無いですが、数年間苦楽を共にしたPSPが他界したので気持ちは良く分かります。
そのせいでまだやっていない数多くのゲームが出来なくなって………(泣)


日時:2014年12月17日(水) 22:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字