アカメが斬る! にハマる

ふと「アカメが斬る!」の単行本を入手し読んでみたのが12/7。
そこからずぶずぶとハマってゆき、今撮り放置してあったアニメ追いかけ中となっております。
そんな訳で、何時ものルートとしてアカメが斬る! の二次小説を書き始めてしまった訳でして。
オリジナル、どこ行った。

まぁ、来週までアカメが斬る! にハマっていたら、連載に踏み切ってしまおうかと思います。
多分3ヶ月前後で完結するペースですし、プロットも大体最後まで書けていますし。
原作が区切りついていない二次には手を出さないようにと思っていましたが……。
情熱って奴なんでしょう、多分。

と言う訳で、年末年始はアルパカ風アカ斬る二次の連載がある可能性が高いので、ご期待ください。
では、アカ斬る好きが続いていたら、また来週。


日時:2014年12月20日(土) 18:32

<< 嘘予告的ネギま転生 2014年活動報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

万年葉桜

お、いつもの(鬱展開)来るかな?
あの世界は鬱グロ猟奇狂気どれでもありますからね
wktkします


日時:2014年12月20日(土) 21:22

アリサ

やべ、原作買ってこないといけないな!


日時:2014年12月20日(土) 21:21

あいうえおか@

やったぁ!
原作からして絶望展開だし、心の準備はもう済んでるからキツ目の展開でもヘーキだな!(混乱)

鬱展開にしようと思えばどこまでも行けそうな原作設定。
どうなるか楽しみですね。


日時:2014年12月20日(土) 18:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字