アンケートの募集基準について

要望があったので書き込みします。

現在、応募しているのは大概のキャラで、できれば戦闘に絡められる相手、ですかね。折角の恋楯なので。
とはいえオリジナルキャラや知っているキャラは基本的に採用されています。絡めるのが難しそう、出せたとしてもちょっとだけしか出てこれなさそうな人や、自分が作品の名前しか知らないのは不採用しています。アンケートされた中で言えば、ISやリリカルなのはなどがそれにあたります。
最近はアニメとか漫画とか見に行ってませんので、新しいやつは基本的に不採用となる確率が高いです。

それでも出してほしいという人がいればお手数ですがある程度細かい設定、口調や性格などを添えてお出しください。原作の名残がほとんどなくてもよいなら出してみます。

後、あとがきにも書きましたが、今特にほしいのは教師役。
原作の教師役で所有物にできるのが双子くらいなんですよね。シスターを教師といっていいかわかりませんけど。なので教師役かつ、あまり年上ではない人は採用しやすいです。一般人は、設定上絡めづらいので採用率は下がりますが、しないわけではないので応募してくれてかまわないです。

教師役は絡められる出番やそもそもの人数的に5、6人くらいとします。生徒はともかく教師が10人くらい所有物になっちゃったら大変すぎるし。そういう意味もあり、エージェント的な人は採用率高いです。

あと強敵の出現などもあります。勝ちますけど。
ご都合主義展開など多いです。そのため、人外系ヒロインなどの設定は基本的に原作仕様となります。
そのあたりも考えて応募してくだされば助かります。

質問受け付けます。返せるかわからないですけどね。


日時:2014年12月21日(日) 09:00

<< ペルソナについて 恋楯アンケート系の話プラスアルファ >>

▼コメントを書く

返信コメント

Ma-sA

名前 園花 渚 (はなぞの・なぎさ)

年齢24歳

誕生日2月29日

身長173㌢

スタイル…巨乳ではない…美乳です(°_°)

所属…なし(フリーでひっそりと活動中)

調教……されてない。

職業…教師

容姿……腰のあたりまである黒髪。瞳の色は黒。唇からエロスが醸し出されており、生徒達から『唇がなんかエロい』と言われている。お姉さんタイプです。

性格……基本的に面倒見が良く、教師として、また一人の人間としても周りから高く評価されており、少しずつ人気が上がってきている。ただ、男が少々苦手な様子で………。

特技…耳かき、膝枕。

説明…斑咲紫苑のターゲットにしているエージェント。事実の隠蔽といった情報操作を得意とし、斑咲紫苑に襲いかかる。余談だが、如月修史の正体も特定しており、知らないふりをしている。

補足…精神力はかなり強いが、信用した人にはその場の雰囲気に流されやすい。

偽名…マーガレット


日時:2014年12月22日(月) 00:10

Ma-sA

生い立ち…

幼い頃からとある理由(後ほど記述)である組織に加わっており、14歳まで在籍していた。加入当時は情報収集がメインだったが年々、著しい成長を遂げ、護衛からその他諸々、一通りこなせるようになった。

しかし、ある日とある任務の責任をすべて押しつけられ、公衆もどきに落とされた。
それから、約3年たち17歳なった。ある日、別の組織に拾われ復帰。
そして拾い主の所有物(使用人)になる。

18歳…大学に入学する。
ところが20歳のとき、拾い主が病死、組織も解散しフリーエージェントになる。
心にダメージをうけていたが、大学に通い続け、教員免許を取得。

その間、ほそぼそとエージェントとして活動。近年、ストレスから衝動で暗殺任務など行っている。

・とある理由……彼女は父親に護衛がつくほどの裕福な家庭で育った。7歳の時、暗殺事件に巻き込まれ、両親は死亡。そこで彼女も暗殺される予定だったのだが、彼女の近くにあった刃物(ナイフ・ハサミ)で逆に暗殺者を殺めた。
その実力と将来性を見込まれ、組織にスカウトされた。

約3年間、公衆もどきにいたため、ある意味、テクニシャンである。そして、色々と敏感とのこと。

教員ということでよろしくお願いします。

不可解な点がありましたら、メッセージの方でよろしくお願いします。


日時:2014年12月22日(月) 00:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字