近況報告兼 意見募集 

どうも、毛虫二等兵です。

気が付いたらガイルは前回から二週間過ぎていて焦りました。
というのも、年末年始の帰省、課題のレポート、夜勤バイトによって生活が不規則になり、なかなか執筆できずにいたからです。

絵の練習があるんやで・・・時間ががgg……
しかも1月17日は花陽の誕生日ですね、どうしよう…さらに時間がgaggg…orz


一日が24時間以上ほしいです、時間が足りません(本音)


ガイルの更新は10日までにはやろうと思います。
雪ノ下さんは裏表のない素敵な人です!



前回の活動報告で、にこ編に登場する9人のメンバー、ユニット名を選んだのですが、まだまだ募集してます。



というわけで活動報告でした!できるだけ時間を見つけてやっていきたいとおもいますので、しばしお待ちを~


日時:2015年01月04日(日) 17:47

<< ラブライブ!のクリスマス、正月回 矢沢にこ編のメンバーについてのアンケート

▼コメントを書く

返信コメント

トミザワ

俺は何年たっても待つからな!


日時:2018年08月25日(土) 02:51

一神龍

前回の更新から半年過ぎましたね
待ってます


日時:2016年07月26日(火) 13:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字