『少女、黒。』更新致しました

更新、少々遅れて申し訳ありません。

やはり、ホラー展開になるのは次話になります。
読者の方の心に、恐怖を植え付けられるような文章をつくれるよう、どうにか頑張りたいと思います。

とはいえ、まるっきりホラーな作品に仕上げるつもりはありません。
ホラーがある中でも、別の部分で笑いが取れるような作品にするつもりです。さすがに主人公が自分のSAN値に気を配らなきゃいけないような小説はあまりにもあんまりすぎますので。

それでは次回の更新を、お楽しみに。


日時:2015年01月31日(土) 21:46

<< 『少女、黒。』 更新致しました! ご無沙汰しておりました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字