『バカとナイトと有頂天』をピクシブにも載せようか……

タイトルの通りです。
完結していないにも関わらず『バカとナイトと有頂天』を掲載しようという浅はかさは愚かしいとは思いますが、一回PIXIVにも載せてみます。
おそらく同時に投稿していく形になるとは思いますので、ハーメルンでも普通に読めるようにはします。
PIXIVで見かけたら、『ああ、こいつ俊海だな』ぐらいに思ってください。


日時:2015年02月08日(日) 01:32

<< 感謝です 悲しい……悲しい話をしよう。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

俊海

影鴉さん、ありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう。


日時:2015年02月08日(日) 20:03

影鴉

おお、遂にPIXIVにも進出ですか。
自分も「影法師」の名前で『一龍妖魔學園紀』と『嗚呼、「黄泉の艦隊」が往く』を投稿していますので、宜しかったらPIXIVでもお願いします。


日時:2015年02月08日(日) 16:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字