東京喰種【赤鬼】 岸花雪の色々

東京喰種【赤鬼】の主人公である岸花雪ちゃんの色々説明しちゃいます!


『名前』 岸花 雪(きしばな ゆき)

『性別』 女性

『年齢』 22歳

『身長』 158cm

『体重』 47kg

『容姿』 新雪の様な肌と腰まである白い髪が特徴。かなりの美少女なのだが終始無表情&目が死んでいる。
普段着はアメリカ発のチェーン店「ビックガール」の制服を常時着ている。
理由としては「お客さんが増えたら給料が上がるから」らしい。
ヒトを殺す時&月山さんに会う時の服は真っ白なフード付きコートを着ている。


『性格』 かなりの子供好き。そして喰種捜査官を憎んでいて、彼等が絡むと豹変する。
終始無表情なので感情がないように思われているがちゃんと喜怒哀楽はある。
カネキさんに吐瀉物かけられて泣いてしまったことにより、あの場にいたスタッフ&お客さんには感情があると伝わったらしい。
あと、主人公は意外に怖がりです。

『赫子』
・甲赫 高密度のRc細胞を左右から出して対象を抉る。殺傷能力はかなり高いが羽赫並に燃費が悪い。




『その他』
岸花雪の友達&友達? ヤモリ、ニコ&月山習



今書けるのはこのくらいです。
あんまり書いちゃうとネタバレ? みたいになってしまうので話が進むにつれて書き足していこうと思います。

ユキ「……本編読めばわかる」
作者「はい……そうですね」
ユキ「まとめ方……下手」
作者「グハッ!?」
ユキ「まとめ方……下手」
作者「やめてぇえええええ!」

バタリ

ユキ「……作者が倒れたから私が謝る。こんなまとめ方でごめん」




日時:2015年02月23日(月) 23:02

<< 帝都の覇者リメイクについて

▼コメントを書く

返信コメント

マツユキソウ

Σ(´∀`;)ッハ
カネキくぅううん! あとは任せた!!


日時:2015年02月26日(木) 23:18

温羅

ンフッ

おっと誰か来たようだ・・・・・・


日時:2015年02月26日(木) 23:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字