蓮の権能について

ここで聞きたいのですが、蓮が力を使う時の武器は形成位階のギロチンか背中から生える刃のどっちがいいですか?次の三択から選んでください。

①通常形成のギロチン

②フィナー蓮の背中から生える刃

③最初は通常形成で後にフィナー蓮


日時:2015年03月04日(水) 21:52

権能について >>

▼コメントを書く

返信コメント

めんどくさがりや

やっぱり③が多いですねえ


日時:2015年03月07日(土) 22:24

サツキ

 カンピオーネ原作に於いて、権能の掌握に結構な時間が必要ですし、やっぱ3じゃないですかね?
 まあ、夜刀と蓮の親和性からして結構な速さで掌握しそうな気もしますが。
 それにしても裕理って、直接的な戦闘能力は低いが、ある召喚のファクターとして重要な素養を持つって、Dies的に見るとまんま先輩が浮かぶんだがw


日時:2015年03月07日(土) 01:00

黒揚羽

3ですな、それ以外は認めませんぜ


日時:2015年03月06日(金) 21:39

すてふぁにー

3です。フィナー蓮も好きですけど、通常形成の無骨な感じも好きですし


日時:2015年03月06日(金) 18:49

柴紅

やはり③が良いですね


日時:2015年03月06日(金) 16:34

ぶどうミルク

もちろん3ですね
てか3意外の選択肢用意してくださいよw


日時:2015年03月06日(金) 16:31

ケツ.ゲ.イイジャナイ12世

段階を踏みに踏んだ③


日時:2015年03月06日(金) 13:30

シュウキ

3以外ありえないw
覚醒・進化は王道の基本ですからな!

しかし、あっさりと覚醒するのは話のネタとしては勿体ない気がするので、可能な限り丁寧に書いてほしいッすね。


日時:2015年03月06日(金) 13:17

天城

3押し多いですね・・・そういう自分も3ですが。

いっそ
腕ギロチン ー 「藤井 蓮」では無く「夜刀」の権能ゆえの随神相召喚でフィナー蓮に移行 ー 解脱しての時計針剣
なんてどうでしょう?


日時:2015年03月06日(金) 00:41

言峰可憐

③希望です。主人公の成長過程に胸が熱くなります。


日時:2015年03月05日(木) 21:02

~永遠の刹那~

③しかなくねーーーーーーーーーーーーー


日時:2015年03月05日(木) 19:47

黒百合大好き

ここは練炭を見習って3ですかね、やっぱり?

でもFinale好きなので早めに成長してほしいですね


日時:2015年03月05日(木) 17:48

形成

やっぱ3ですね、その方がカンピ世界とのバランスとかも良さそうですし


日時:2015年03月05日(木) 17:07

終一

3推奨

そっちのほうが主人公らしい


日時:2015年03月05日(木) 15:17

終焉齎す王

圧倒的③推しだのぅ……我も③推しするが←


日時:2015年03月05日(木) 12:45

飛車

3番でお願いします。


日時:2015年03月05日(木) 08:15

sane

3番でお願いします。


日時:2015年03月05日(木) 01:21

-KEI-

3
でお願いします、面白そうなんで


日時:2015年03月05日(木) 00:33

羽撃鬼

3が良い。そのうち夜刀モードと無間モードを使い分ける的な。


日時:2015年03月05日(木) 00:04

ちくSUN

3でお願いします。
普通に発動すると形成状態で、呪力消費増加でフィナー蓮、といった感じが個人的には期待しています。


日時:2015年03月04日(水) 23:46

ふらはすく

3の人気が尋常じゃない。いや、自分も3を選ぶけど・・・


日時:2015年03月04日(水) 23:40

万魔

3番でお願いします。


日時:2015年03月04日(水) 23:34

SERAPHIM

3ですね。それで最終的に解脱モードになるといいな


日時:2015年03月04日(水) 23:31

王の財宝

3番でお願いします。


日時:2015年03月04日(水) 23:27

マリア・ルーデル

3番でお願いします。


日時:2015年03月04日(水) 23:24

妖怪きゃらかぶり

やはり、ここは3ですね


日時:2015年03月04日(水) 23:18

stss

3ですね。
これ以外は・・・ないかな。


日時:2015年03月04日(水) 23:02

shun/

やっぱり3がいいです!


日時:2015年03月04日(水) 23:01

Nフォース

3以外あり得ない(迫真)


日時:2015年03月04日(水) 22:59

あとです

是非とも3がいいです。


日時:2015年03月04日(水) 22:56

鮭おにぎり

やはり3がいいかと思います。

つーか作者さんのほかの作品も見てるのに作者名に気づかない俺・・・。


日時:2015年03月04日(水) 22:51

Sama L

3番でお願いします。


日時:2015年03月04日(水) 22:42

アマリリス16

3番でお願いします。


日時:2015年03月04日(水) 22:29

YUU T

3。ロマンを感じる。


日時:2015年03月04日(水) 22:25

九十欠

3ですねやっぱり。もちろん、ここぞという時の詠唱演出付きでw
さらに進むと、流出じゃなくても解脱モードの時計針剣も期待でしょうかw

この作品では夜刀様経由でしかマリィへの思いが無いですから、夜刀様から解脱する前でも刹那を愛する渇望は純粋にあの剣で出てきそうなんですよね

あ、余計なことも書きすぎたかもしれないのでまあ、そういう意見もある程度で読み流してください


日時:2015年03月04日(水) 22:24

中二秒

更新お疲れ様です。個人的には③がいいと思います。


日時:2015年03月04日(水) 22:21

Cadenza

3ですね。と言うか、作者は貴方でしたか。


日時:2015年03月04日(水) 22:15

携帯狼

ここは③でお願いします


日時:2015年03月04日(水) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字