Fate/sn×銀英伝を更新しました。

第五次聖杯戦争は当事者が非常に近しい関係にあります。魔術儀式の遂行そのものに、必ずしも戦いは必要ありません。参加者が手打ちをして、令呪を使えば、あっという間に生贄が揃うんです。それができたら、ドラマにもなりませんが、利益がないから参加者も揃わない。
しかし、ホムンクルスで参加者の頭数を増やしたら駄目なんですかね……。マスターのうち、五人がアインツベルンの聖杯戦争。面白そうだけど、キャラの書き分けが非常に難しいから、まさにお話にならない。


日時:2015年03月07日(土) 20:32

<< 多忙につき、本日の更新はお休みします。 Fate/sn×銀英伝を更新しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字