すみませんが……

ナルガクルガの小説なのですが皆さんの意見等(プラス知人の意見)を参考にして四年が経過したところからストーリーを再構築して書き直すことにしました。
非常に勝手な事ですが構想がまとまり次第、また再開という形にしたいと思います。
それまでは公開を停止状態にします。申し訳ありません。


日時:2015年03月10日(火) 12:28

<< 意見募集(という名のアイデア交換所) 再開 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ツクまる

作者さんの納得いく出来なら問題ないと思います!!


日時:2015年03月17日(火) 04:12

メソ…

正直そもそもモンスターの擬人化しての馴れ合いはきもいわ
もっと生存競争しててほしい


日時:2015年03月14日(土) 03:36

少佐殿大隊指揮官殿

(´;ω;`)ブワッ

再開をお待ちしております。


日時:2015年03月10日(火) 23:31

雑貨店店主

猫パンさんと同じく再開待ってます。


日時:2015年03月10日(火) 16:12

秋ピザ

書き直し頑張ってくださいね~。
楽しみに待ってます。


日時:2015年03月10日(火) 15:28

時計かるた

一旦書いたものを削って再構築するのを嫌う人もいますが、作者様自身が納得できる作品にするために必要だと感じたのなら再構築もアリだと私は思います。元々趣味で書かれているようですしね。流石に何回も再構築するのはアウトだと思いますが、作品がもっと面白くなってくれるなら問題なしです。
ただ、人の意見を聞きすぎて自分の考えを曲げすぎると、それは最早作者様の作品とは言えないので、他人の意見は参考程度に考えた方が良いと思いますよ。だらだらと長文で意見を書いている自分が言うのもアレですけど。
それでは、だらだらと長文で失礼しました。再開楽しみにしています。


日時:2015年03月10日(火) 15:03

猫パン

凄く楽しく読んでいたので再開を待ってます


日時:2015年03月10日(火) 12:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字