▼わたくしは楽様と結婚した。投稿

どうも。今回、わたくしは楽様と結婚した。を投稿させていただきました。原作は8巻までしか読んでないので、設定おかしいかもしれないです。見切り発車です。
ちなみにニセコイの中で好きなキャラをあげるのなら、小野寺小咲ちゃんです。というか最初は彼女と楽のカップリングSSを描こうとしてました。【駄菓子屋 いちじょう】みたいな。今後投稿するかもしれません。

閑話休題。

このSS、わたくしは楽様と結婚しました。を書こうと思ったかというと理由は二つほどあります。まず一つ目。

・マリーがこんなに尽くしているのに原作では(ハーレムエンド以外で)報われなさそうな点。幼い頃からこんなにも恋慕を抱いていたマリーが報われないのはとても寂しいな、と思いまして。これが一つ目の理由です。

次に二つ目。

・ただ二人の相思相愛の話がら書きたかった。
それだけです。

それでは寒い時期が続きますが、体には気をつけてくださいね。それではまた。


日時:2015年03月11日(水) 20:25

<< ▼ やはり俺の壁ドンはまちがっている。 投稿 ▼ かぞくになろうよ。投稿。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字