艦これ備忘録の39

はい、もうすぐ春イベント始まりますね。
提督のみなさん、準備は万端ですか?

自分は前回のイベントで艦戦不足を実感いたしました。なにせ烈風・烈風改・烈風六〇一が1個ずつしかなく、紫電改二も足りなくて最終的には零戦五二型まで引っ張り出したくらいです。
なので、イベント終了から今日までデイリー開発はひたすら加賀さんに航空機レシピを回してもらいました。

その結果!
彗星一二型甲12個! 零戦62爆6個! 流星改4個! 紫電改二と流星と彗星たくさん! 天山とか零戦52型とかはもっとたくさん!
そして烈風2個!


ふざけんな



あとそれ以外でやってたことと言えば……
ああそうそう、武蔵発見祝いで武蔵の建造率がアップしてましたね。
私も久しぶりに大型建造に挑戦しました。7回目で建造時間8時間ktkr!
大和でした

弾薬が7万切ってしまったのでそれ以降は挑戦してません。
メンテ突入直前の資材は燃料24万・鋼材23万・弾薬8万・ボーキ10万・バケツ950
これだけあればたぶん大丈夫だと思いたい。

というかうちはなんでこんなに弾薬少ないんだ……?
ま、それはともかく。皆様春イベントがんばりましょう!


日時:2015年04月10日(金) 11:15

<< 好きな漫画について オンライン戦車道 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字