黄金魂

生存報告です。
うだうだしている間にダンまちアニメでヘスティア様が有名になっちゃいました。
仮にここで登場しても別人(神)です。紐はありませんのであしからず。
とか思ってたら黄金魂。まだ観てません。アスガルド編どうすべぇってな感じです。
さすがに黄金魂のネタまで放り込むのは……。

1.5章ダイジェストですっとばしてさっさと話しを進めるかもしれません。
……進めたほうがいいですよね?


日時:2015年04月11日(土) 07:24

<< 小宇宙燃焼中 1.5章ダイジェストという名のネタ帳。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

金針菜

生存報告だー!(嬉)
書きたい所だけ書きたいように書けば良いのだと思うのですよ?


日時:2015年12月02日(水) 08:53

夜の荒鷲

生存報告に喜んでおります。
続きを早く読みたいという気持ちは勿論ありますが、自分も水晶さんが書きたいようにしてくださるのが一番だと思っています。
それまで小宇宙を燃焼させて待ってます。


日時:2015年04月15日(水) 16:28

wraith

生存報告があって嬉しいです
自分も水晶さんのやりやすい方向で構わないと思います
続きを楽しみにしています


日時:2015年04月13日(月) 19:25

Kan寛

生存報告があって嬉しい限りです。
正直な所先が読みたい気持ちはありますが、水晶さんのモチベーションが高くなる方でやってもらえると、結果的に読者としてもハッピーになれます。


日時:2015年04月11日(土) 21:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字