今更過ぎるお気に入り登録数千件突破記念アンケート!

タイトル通りですね、はい。
まあ要は千件突破記念の番外編の意見や要望があったら是非投稿してください! ということです。
ドシドシ投稿してください!


日時:2015年05月03日(日) 10:06

<< アリスの件についてですが。 祝! 被お気に入り数二千件突破記念! >>

▼コメントを書く

返信コメント

KABASAN

戸塚回やいろはす登場回の様な俺ガイル勢との絡みが見たいです。


日時:2015年05月12日(火) 14:12

へタレた御主人

八幡が酔った勢いで言った口説き文句と相手&反応が切実に知りたいです!
それからエギルが送った後の格ヒロインたちの反応と後日談も!
是非に!!

とはいえ、本編も非常に楽しみにしているので全力スルーしちゃってもいいです(笑)


日時:2015年05月09日(土) 16:05

00G

んー無難にヒロインたちとのデート回、でしょうか?

まあ個人的には八幡とキリトちゃんとのデート回が見たいです。

コミュ障ペアの緊張しまくっているデートが見たいです、隊長。


日時:2015年05月06日(水) 18:28

中和人

SAOのヒロインが手料理を八幡に振る舞う事での、嫁度対決パート2とか?そこからの展開は……任せました!?(逃亡笑)


日時:2015年05月03日(日) 16:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字