謝罪

若葉の緑が目にしみる季節、皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

皆様の心温かいご声援の元、これまで執筆をつづける事が出来、感謝してもしきれない思いです。

本日は、大変申し訳ないと承知の上ですが私の現在執筆している、比企谷八幡の異世界漂流記の今後について皆様に報告と謝罪をいたしたいと思います。

様々なご意見をいただき、私も深く考えたのですがこれ以上の執筆が困難になり削除することを決定いたしました。

私の過失により、このような結末になったこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

たくさんの励まし、応援のお声をいただいたのにこうなってしまったこといくら謝ってもあやまりきれない思いです。

身勝手であることは重々承知いたしておりますが、これからも応援していたければ幸いです。

どうかLチキは嫌いになっても作品は嫌いにならないでください!
伏してお願い申し上げます。

このような形ではありますがご報告とお詫びを申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。






































































と、いう訳で!

『比企谷 八幡の異世界漂流記』は投稿を停止し、新しく

『比企谷 八幡の異世界漂流記。』がスタートします。

初心に帰りまた一からの投稿で、出直す決意をし、一か月ほどプロットを練り直し誤字脱字がないように気負つけながら

皆様により読みやすい作品ずくりをこころざしました。

元々が駄文製造機なのであまり期待に添える作品はできないと自負しながらも試行錯誤を繰り返しどうにか、見れる物になったと思います。

どうかまた不肖な私めにどうかお付き合いしていただければと勝手ながらも、思っております。


投稿スピードが遅くなり、また以前の投稿とさほど変化が無かったり全く設定を変えたりと、不平不満があるかもしれませんが、初めに謝っておきます。


まじすんませんしたッ!!!!


そんな感じにまたも駄文製造機、Lチキさんが呼ばれもしないのに帰ってきましたよ、皆さん!

あ、呼ばれもしないとか社交辞令言ってますが、ちゃんと皆さんの応援メッセージは確認しています!

本当にこんな私を多くの皆さんが応援してくれて感無量です!

メッセージを見るたびに頬を緩ませ、また精神的にダメージの来る事を言われるんじゃないかという恐怖にも耐えられ、また投稿することを決意しました!

本当にみなさんありがとう!

先の展開がきになる方には申し訳ありませんが、また1からお付き合いのほどお願いします。

内容は保証しませんが、少なくとも誤字脱字は少なくなってると思います!


それでは、また近日中に『比企谷 八幡の異世界漂流記。』の投稿を開始しますので、どうか見に来ていただけると嬉しいです。

ご感想の方もビシバシお願いします。もう、一度折れ掛けたので耐性がつき、そうそう折れる心配はないので辛口コメントも批判も何でもござれデス☆!








‥‥‥ごめんなさい、調子に乗りました。

出来れば、ハムスターやひよこなんかを愛でるレベルの応援をお願いします。

ガラスハートが割れ物注意なので、本当にお願いね

押すなよ、絶対押すなよ!みたいなフリじゃないんで、本当にマジで振りじゃないんで!





そんな訳で、またよろしくお願いします!


日時:2015年05月07日(木) 04:47

<< 休載のお知らせ

▼コメントを書く

返信コメント

aquaqua

失礼ながら此処に感想というか、お願いですかね…
八幡の魔法科シリーズ一気読みさせてもらいました。
まず、とても面白かったです。人によっては40話も書いておいて入学編とか作者クソかよと言う人もいるかもしれませんが、自分としてはとても丁寧に書かれて居ると思います。自分は魔法科をアニメもラノベも読んだことはないのでそちらのキャラクター性についてはなにも言えませんが、八幡に関してはとても良かったと思います。達也君に警戒される八幡が自分には想像出来ましたので……また、これを読み始めた理由が今期に再放送があるからなんですよね…、なので、今後更新する目処が立ちましたらお願いします。こんな書いてもないやつに言われても、意味は無いと思いますが人格否定や
意味のわからないものは無視した方が良いかと。でも、人間、無視できないものだと思いますがね…

最後に、Lチキさんの作品はどれも読みやすいと思います。
なので、上記に書いた作品以外でも、新規でも
なんでも良いので、更新待っています


日時:2017年01月15日(日) 00:49

hibari11

魔法科のほうは更新しないんですか?


日時:2015年05月20日(水) 16:30

絶対正義ダーク ロウ

おかえりなさい
これからも楽しみにしてます


日時:2015年05月07日(木) 21:48

オロゴン

楽しみにしてますよ。待ってます。


日時:2015年05月07日(木) 05:33

茅野紅夜

待ってました。
新・漂流記の方も楽しみにしていますので、頑張って下さい!


日時:2015年05月07日(木) 05:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字