【日記】10話更新+今後【白と黒の魔術師】


どうも、白と黒の魔術師を書かせていただいているアヴァンシアというものです。


どうにか宣言していた通り1月中に更新することができました。

暇を見て書いたものなので文章が少なかったり、話の筋がおかしくなってしまっているところもあると思います。


色々と難ありの話になってしまっと思いますがそれでもよろしければ読んでいただけると嬉しいです。

ハーメルンの方にはまた来週あたりに更新したいと思います。
早くみたいという物好きな方はブログの方をどうぞ
http://bsarena002.blog.fc2.com/blog-entry-16.html





さて、今後のことです。
本来ならばこの話の構想をはじめから入れ替える、または新連載をしたいところなのですがリアルが忙しくそれどころではなくなっているのが現状です。

よって、もしも話を書くのならばこのまま初期設定無視、または設定が生かせない作品になること覚悟で書き続けることになります。


もしも、それでもよろしいのであれば続きを書くことを考えさせていただきたいと思います。


日時:2013年01月27日(日) 21:52

<< 構想について【ブログ更新】 新たな作品と時間の流れ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字