千年戦争アイギス

アイギスの二次を始めたのですが仲間に入れる女の子候補を募集中です!!

イベントキャラはストーリーの都合上遅くなるかもしれませんが是非お願いします


日時:2015年05月20日(水) 17:16

俺ガイル >>

▼コメントを書く

返信コメント

月下

珍しいアイギスの小説ということで楽しみにしてます
出てきて欲しいユニットはガチャだとイーリス、カミラ、アネリアですね
イベユニだとクロリスの娘と言うことでベリンダ、上のガチャユニとのつながりでイメリア、後は個人的に好きなリタ、フランですかね

大変かと思いますが、頑張って下さい


日時:2015年05月27日(水) 13:21

UMAの風

そうですね。

本編  云うところのストーリーミッションではシルバーですね。 

ただ所々でイベントミッションを挟もうと思っています。ネーニャなどの限定はその時に登場させようと思っています。


日時:2015年05月20日(水) 17:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字