遊戯王のレジェンダリーコレクションが届いた。それを見て思ったこと。

どうも、今日Vジャンの応募者全員サービスであるレジェンダリーコレクションが届きちょっと得した気分のえんとつそうじです。

今回、本当はそれほど応募する気はなかったのですが、レッドアイズデッキも作りましたし魔術師デッキも作る予定なのでとりあえずピン刺し用に一パック。そして予備にもう一パック買ったのですが、思ったより早く届いて少し嬉しかった。

実は今回応募した時、番号が五万以内?に入っていたのはわかっていたんですが、諸事情により買った当日に入金ができなくて、入金が無ければ応募したことになんないと勘違いしていた私は(Vジャンから来た?メールにもそんなことが書いてあったような気がするし)まあ一週間以内に届かなくても別にいいやと考えてたんですが、どうやら入金が応募時に無くても、一応応募しておけば一週間以内に届く人数である五万人以内としてカウントしてもらえるようですね。まあもちろんすぐの入金は必要でしょうが。

今度応募者全員サービスがあった時は、とりあえず忙しくても応募だけは速効でするようにします。


日時:2015年05月28日(木) 22:45

<< 遊戯王ARC-Vのif短編投稿しました。 ”赫足”と呼ばれた料理人ネタ帳への移行&削除のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字