「やはり俺がIS学園に入学するのはまちがっている。」リメイクのお知らせ

この度、「やはり俺がIS学園に入学するのはまちがっている。」は、作者の個人的な都合により、書き直される事が決定しました。

作者自身読者様のたくさんの感想を受け、自分がまだまだ未熟だった事を思い知らされました。話を進めようとすれば、自然と御都合主義となってしまい、話自体の重みが消えてしまっている事に気が付きました、
読み直してみれば、まだまだここは直せるなという部分が数え切れないほどにありました。これは作者の国語力が低いせいなのですが‥‥‥

大筋は全く変わりませんが、修正すべき点には手を加え、描写等を濃くしていきたいといきたいと思っています。

また、読者様へのお詫びとして、インフィニット・ストラトス、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。両作品の全キャラの中から一人、閑話を書きたいと思っています。全キャラというのは登場キャラの中からではなく、文字通り全キャラの中からです。
リメイク版の感想欄に書いて頂き、一番多かったキャラの話を書こうと思います。

こんな駄作の閑話では満足できないかもしれませんが、今回はこれにてお詫びとさせて頂きます。

では、「やはり俺がIS学園に入学するのは間違っている。りていく!」をよろしくお願い致します。


日時:2015年06月08日(月) 15:15

無題 >>

▼コメントを書く

返信コメント

トグロべえ

続きは何時になるでしょうか?


日時:2016年03月22日(火) 20:19

孤独王

更識簪でおなしゃす。


日時:2015年06月27日(土) 04:49

リーライナ

陽乃、楯無、千冬でお願いします


日時:2015年06月26日(金) 22:43

トグロべえ

ヒロインはオレガイルからは奉仕部二人と陽乃でIS学園は千冬、シャル、楯無を希望します。


日時:2015年06月09日(火) 02:56

スペル

ヒロインの希望は、奉仕部の二人プラスで陽乃といろはと川崎さん
         ISの方からは、楯無でお願いします
リメイク頑張って下さい


日時:2015年06月09日(火) 00:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字