森さん・魚見さんの名前

関係を進展させる方法で一番早いのが呼び方の変更。しかし恋人候補の有力候補である森・魚見両名の名前が原作にはありません。渾名呼びも微妙……
てな訳で皆さんの少しご協力をお願いしたいのですが、両名の名前は何が良いでしょうか? 自分でも考えはしますが、やはりここは皆さんにご協力賜わりたいと……よろしくお願いします。


日時:2015年06月10日(水) 17:13

<< お詫び 暗部の一夏最新話について >>

▼コメントを書く

返信コメント

猫林13世

今更出されても……とは思いましたけどね。あくまでもこちらはパロディー的な感じですから、頑張って公式に慣れましょう……(自分も原作に違和感を抱いた一人ですが)


日時:2017年03月15日(水) 17:46

999

初めましていつも桜才学園での生活拝見させて頂いています。
今週号のマガジンでウオミーはチヒロ、森さんはノゾミと発覚しましたね~
公式なのに桜才学園での生活をずっと見てたので逆に違和感が


日時:2017年03月15日(水) 17:32

猫林13世

ただそうなると、何故苗字を名乗らないという疑問が出てきてしまいます……やはり魚見は苗字なのではないでしょうか?
その二つならカタカナにしても違和感はなさそうですね。参考にさせていただきたいと思います。


日時:2015年06月11日(木) 13:06

読みイクト

魚見さんの名前なんですが原作やアニメでは天草会長はシノッチ、魚見さんはウオミーや津田君に魚見お姉ちゃんと呼ばせていので魚見さんは魚見という名前なのではという疑問があります
なので魚見さんの場合は名字を考える必要もあるのではと自分は思います
それとは別に自分が考えた名前ですが
森さんは綾香(あやか)
魚見さんは理恵(りえ)
と考えてみました


日時:2015年06月10日(水) 23:19

猫林13世

良い名前ですね。でも、この世界では全てカタカナの名前になるので咲耶は兎も角詩緒だと男のイメージになりそうですよね……まぁ参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございますです。


日時:2015年06月10日(水) 21:18

深禍月

とりあえず個人的に考えてみました
森さん=咲耶(さくや)
魚見さん=詩緒(しお)
とこんな感じで考えてみました


日時:2015年06月10日(水) 21:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字