次回の展開+αについてアンケート

いつも私めの作品を読んでくださって誠にありがとうございます。

今回は次回のお話についての簡単なアンケートとおまけのアンケートを取らせていただきます。

まずは本題。
次回のお話はほぼ黒斗オンリー(トラブルありでバトル回になるかも)の調査回にするか、もしくはすぐにでも刀太たちと合流させて次の展開に行くか。
読者の皆様の意見(票が集まるなんて奇跡が起これば多数決)で決めさせていただきます。
数日以内に投票が行われない(コメントがない)場合は、取り敢えず無理矢理にでも決めて書かせていただきます。
ご了承ください。

そしてオマケ。
何処かで日常回を加えようと思っています。ラブコメ展開として。
さぁ、皆さん!
シチュエーションと組み合わせの希望を!!
季節もロケーションもどうにかします!
なんならオマケ回ということで別枠として章を作るくらいはしますので、皆様の希望要望BLGLドンと来いやぁ!!
なるべく沿わせようと思うので、どしどしご意見お待ちしております。

え?オマケの方が力入れてる?
そ、そんなことはございませんよぉ(目を逸らす)

あ、ちなみにオマケ回の方は随時募集です。何となく思いついた時でいいので是非書き込んでください。

それではアンケート、よろしくお願いいたします。


日時:2015年06月10日(水) 23:47

オマケ回アンケートその2!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

へタレた御主人


まずは感謝と謝罪を。
コメントしてくださって大変ありがとうございます。
そして、結果的にアカウントを作らせるという手間を強要してしまい、申し訳ありません。


ご意見の方は全力で参考にさせていただきます。
あんな個人的超理論の説明回を面白いと言ってくださり、本当に嬉しく思います。
本題についても参考にします。
まぁぶっちゃけ、コメントが待ちきれなくて先に調査回抜きパターンを書き上げてしまったというね(笑)
でも見てみたいとおっしゃるなら書かせていただきますよ!


そしてオマケへの要望。しかと承りました!
刀太×九郎丸ですね。よっしゃあ!やったるわ!!

少し言い方悪いけど、この二人って本当に便利ですよね。
ただ絡ませるだけで、BL要素も順当なラブも描ける。一組で二重の美味しさがあるお得感満載のカップリングですからねw

まぁ、その辺は置いといて、刀太×九郎丸のデート回&皆のデバガメ回!
そして皆でワイワイ騒ぐ回!!
必ず書かせていただきますので、少しの間お待ちくださいませ。


日時:2015年06月11日(木) 11:27

鯖猫

活動報告は非ログインだと書けないんですねー、とアカ作りましたが、感想と同一人物です。

ほぼ黒斗オンリー(トラブルありでバトル回になるかも)の調査回の掘り下げも見てみたいです。
黒斗説明回も面白かったので、せっかくネタがあるのでしたら、次の展開に早送りせず拝見したいという欲張り精神で。
もちろん毎回の刀太たちとの絡みや次の展開も、めいいっぱい楽しみにしております!
(刀太の腕だけ残る腕相撲はUQっぽいシュールさで笑えました。今週号マガジンの「刀太くぅーんっ!?」が脳裏に)

ただ、やっぱり趣味の二次創作は、自分が書いてて楽しいようにやるのが一番かと思います。
ノリノリでしたら筆の赴くままに、いや先の展開の方が本命なんだ待ちきれないなら省略と、
ぶっちゃけ思いっきり好きにやっちゃっていいと思いますよ!
へタレた御主人様が楽しんで書いた作品を、今後とも楽しく読ませていただきます!

※以下は、オマケ回への要望、という名目のお目汚し長文妄想です、かるーく読み流してください

刀太×九郎丸で、どっかに遊びに行ってあげてほしいですね。ベッタベタありがちラブコメ展開ですが。
希望はそのくらいで、シチュはなんでも。
親友としてほのぼのでも、周囲から強引に女装(?)デートさせられ女の子化ルート待ったなし九郎丸でも(笑)
場所もどこでも。
原作1話みたいに動物園でも、遊園地や映画館や水族館やボーリングやスケートや牛丼屋(ラブひなネタ)でも。
任務修行抜きで遊んでやってくれ刀太…と、学園で「友達と遊ぶって初めて」と街歩きにひゃーと感動の九郎丸を見て…。

そこに、コイバナ大好きオバチャン精神キリヱ、雪姫様離れ大歓迎夏凜先輩、作品未登場ですがおせっかい一空先輩、
上記メンツに逆らいきれず引っ張ってかれる三太、黒斗あたりが、デートをデバガm…見守ったりでも楽しそうです。
黒斗含めてみんなでワイワイ騒いでる図も大好きです。ラブコメと言えるのかわかりませんけど。

と、短文にまとめるのが苦手な文章力のなさ空気の読めなさですみません、長文誠に失礼致しました!
あくまで個人的妄想ですので、なんとなーくご参考程度にどうぞ。


日時:2015年06月11日(木) 10:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字