▼連絡 -「東方転々日」現代の地図について-

こんばんは。Shinokageです。1日ほど遅れてしまいましたがようやく「東方転々日」の舞台となる街の大まかな地図を載せることが出来ました。いや~、当初は2時間ぐらいで完成させる予定が、まさか10時間以上かかるとは(苦笑い) ……盛ってませんよ? むしろ細かいところまで含めると、もう少し時間がかかっているという……。


さて、それでは本題に移ります。

町の地図{IMG9278}

……どうも、活動報告には図は載せられないようですね(苦笑)

お手数ですが、本文の方の(-05-)を見てください。
まぁ細かいことを気にしなければ、だいたいは見ての通りです(笑)


()()補足

ストーリ上使うかな? と思った建物を中心に描きました。もちろんここで描いた以外の建物も、一応存在しています。ストーリーが進み、必要だと感じた場合は順次書き足していくかもしれません。

道路などは、あくまで人通りが多かったりする道路を描きました。もちろんこれ以外の道路もちゃんとあります。

コンビニなど細かい、あまり重要ではない建物は省略

駅、学校名などは適当なので変わる可能性があります。


因みに、亮は電車で通っているためここに家は表示されていません。

参考までに、秋人のマンションから大まかにかかる時間(信号などは無視)

・大学……25分ほど
・つるのや……10分ちょい
・喫茶店「Kalancho」……15分かからないくらい
・駅……両方とも20分前後くらい

だいたいこのくらいだと思います。

一応次の更新のまえがきにも1週間ほど地図を載せておく予定です。

何か質問があれば、気軽にどうぞ。



日時:2015年06月15日(月) 22:37

<< 活動報告-2015/6月分- ▼連絡-「東方転々日」 各話の地図について- >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字