フォレスト一派+αのプロフィール改ニ(七月二十日追加)

フォレスト一派の外見を知りたいというメッセージを頂き、そう言えば彼らの容姿を詳しく描写した記憶が無かったので、これを機に書き加えてみました。ただ彼らの髪形なんですが、イメージは出来てるけどその髪形の名前が分からないと言う問題にぶち当たりまして、取り敢えず俺がどんな、もしくは誰を思い浮かべてるか書くことにしました。

そんな訳で、どうぞご覧あれ。

○セイス(セヴァス・六道)
・年齢 15歳
・好物 寿司
・特技 捨て身
・趣味 インドア系全般、悪戯
・称号 セヴァス、狂犬、人外、主人公、マドカ一筋
・外見 一夏よりちょい高めの身長、深緑色の髪に薄く紫を帯びた黒目。髪形は銀魂の朧が一番近い

○オランジュ
・年齢 18歳
・好物 から揚げ
・特技 電話詐欺
・趣味 ナンパ
・称号 阿呆専門、チャラ男、ファントム、シャルロッ党突撃隊長、オランジェ、霊媒視、憑代、フォレストの弟子
・外見 セイスとほぼ同じ身長、山吹色に近い金髪に翠の瞳。髪形はポケモンルビサファのミツル君が一番近い、髪形だけは…

○フォレスト
・年齢 48歳
・好物 イギリス以外の国の料理
・特技 人心掌握
・趣味 噂話
・称号 旦那、切れ者、森さん
・外見 この人書く時、いっつも伝勇伝のリューラ・リュートルー(中年モード)思い浮かべてます

○ティーガー
・年齢 26歳
・好物 ショートケーキ
・特技 破壊活動
・趣味 筋トレ、肉体改造
・称号 兄貴、フォレスト一派最強、虎さん
・外見 身長180㎝後半、銀髪で赤目(時々金色)。当初は某錬金術師の傷の男(白肌ver)をイメージしてましたが、感想でヘルシングの大尉と称されて以来はそっちを思い浮かべて書いてます

○メテオラ
・年齢 22歳
・好物 チーズ
・特技 資金調達
・趣味 トランプ、麻雀、証券取引、パチンコ、競馬…etx
・称号 フォレスト一派の財布、オークションの司会者、更識いもう党会長
・外見 身長はセイス達より頭半個分ほど高く、金髪の七三に青い瞳で黒縁眼鏡着用。黒執事の死神に似たようなの居たかもしんない…

○ストーン
・年齢 28歳
・好物 イカ料理
・特技 狙撃
・趣味 読書
・称号 タコ、ハゲ、脳天不毛地帯
・外見 黒目のハゲ、身長はティーガーと同じ位

○アイゼン
・年齢 20歳
・好物 オニオンリング
・特技 器用貧乏
・趣味 ランニング
・称号 ファース党、巨乳大和撫子ラブ、生身最強予備軍、ムッツリ
・外見 メテオラと同じくらいの身長、濃いめの茶髪に赤目。髪形はキラ・ヤマトが一番近い

○バンビーノ
・年齢 21歳
・好物 ポテチ
・特技 尾行
・趣味 昼寝
・称号 教育係、レゾナンスで奇声を上げて倒れた男、オランジュ2号、悪ガキ
・外見 メテオラと同じ(以下略、プラチナブロンドに近い金髪に茶色い瞳。髪形はオールバック、ぐれたマルフォイ

○エイプリル
・年齢 21歳
・好物 林檎飴
・特技 運転及び操縦
・趣味 ツーリング
・称号 盗んだバイクで突撃だ♪
・外見 メテオラと(以下略、黒髪黒目。髪形はボサボサの無造作ヘアー

○ルナ
・年齢 8歳(外伝登場時)
・好物 イチゴパフェ
・特技 開発、発明、研究
・趣味 特技と同じ
・称号 天才のクローン、フォレスト一派の新アイドル
・外見 束を幼くしただけ

○シャドウ
・年齢 19歳
・好物 アボカドサラダ
・特技 事務仕事、コマンドサンボ
・趣味 カラオケ
・称号 苦労の耐えない妹
・外見 セイスとより微妙に高い身長で黒髪ロングヘア、黒い肌。そして描写しなかったけど金の瞳(でも光らない)

○ホース&ディアー
・年齢 22歳
・称号 変態…以上
・外見 アフロとモヒカン、身長200㎝越え。他はシャドウと一緒

○トール
・年齢 30歳
・好物 アメリカのピザ
・趣味 釣り
・称号 のっぽ、第二の兄貴、セイスにとっては初代兄貴
・外見 身長190㎝越え、赤茶の髪に緑の瞳。髪形は銀魂のトシが一番近い


○備考○
・若手組の大半は例の孤児院を経由してフォレスト派入りを果たしており、その平均年齢は十二~十四歳。
虎の兄貴は十年前にフォレストに直接拾われ、実力を認められたことにより先輩達を押し退けて実質の右腕に。
オランジュの亡国機業歴は5年。しかしフォレストに五歳の時に拾われたので、何気に彼との付き合いは虎の兄貴より長い。
・トールの身長は190㎝越えで、フォレスト派の中で一番のっぽ。けれど亡国機業一はバカ兄弟
・フォレスト一派は旦那やメテオラを筆頭とする知的メンバー以外あんまり身だしなみに拘らず、最近のセイス達に至っては近所のユ○クロで一通り済ませている


日時:2016年07月22日(金) 02:17

<< 今更過ぎる決定…(笑) やるぜよ、第三回Fラジオ >>

▼コメントを書く

返信コメント

四季の歓喜

ただの誤字デス、修正しときます…(つД`)・゜・


日時:2016年07月22日(金) 02:16

神薙改式

ムッツリの生身『再』強予備軍って誤字じゃないのか?もしかして自然治癒力凄まじいのか?


日時:2016年07月21日(木) 22:17

四季の歓喜

ムッツリは追加しときました


日時:2016年07月21日(木) 19:21

四季の歓喜

それはそれでアリですが、俺はリューラパパで固定されちゃってますからなぁ…


日時:2016年07月20日(水) 23:39

四季の歓喜

彼、何かする度に異名が増えますからね(笑)
それほど皆に愛されてるってことでもあるんでしょうけど(*´ω`*)


日時:2016年07月06日(水) 21:25

四季の歓喜

追加しときました( ´∀`)


日時:2016年07月06日(水) 07:49

四季の歓喜

このプロフィール自体3年前の代物なので、何を書いたのか半ば忘れかけてました(笑)

フォレスト一派、特に若手の精神年齢の低さは、大体バンビーノのせい。オランジュやセイスの性格にも、絶大な影響を現在進行形で与えております(´・ω・`)

因みに虎の兄貴の好物が初めて公表されたのは、この場所でした。当時は受け狙いの一発ネタでしたが、今や立派な持ちネタと化しましたwww


日時:2016年07月06日(水) 00:32

神薙改式

 意外とオランジュ若い方だった!?ってかルナまだ加入していない本編では下から二番目じゃねぇか!?あまりにも不憫枠(年上に見えてしまう要因)な為に素で間違えてましたよ……まぁ、勘違いした一番の要因は、他の面子の精神年齢がオランジュ達並に低いからなんですけどね(笑)

 因みに虎ニキがショートケーキ好きっていうのは特に驚かなかったなぁ……一応以前の阿呆専門爆ぜろ言いたくなる番外編の懺悔室での話で、マドカが悪戯で爆弾ケーキ作ったけど、それの被害者が虎ニキだったって説明した時に虎ニキの好物みたいな事言ってたから、その時「虎ニキ甘党やったんか……」って結構デカい衝撃叩きつけられましたからね(笑)


日時:2016年07月05日(火) 22:01

大坂者

シャドウ…馬鹿兄弟が亡国企業に在籍中。
クロウ…馬鹿兄弟離脱後、縁切りの意味を込めて改名。
と、すればややこしいけど辻褄合わせに良いのでは?
コードネームは本人は『鴉』から。旦那や姉御は『苦労』したから…
って、どんだけ不遇なのよ、この娘(泣


日時:2013年02月06日(水) 07:56

四季の歓喜

シャドウの名前間違えた……誰だよクロウって…orz

暫くパソコン開けないから、このままです(泣)

あ、でも虎の兄貴の好物は誤字ではないですwww


日時:2013年02月05日(火) 22:02

大坂者

オランジュの称号に苦笑した直後、ティーガーの好物に顎外しを喰らっちゃったよw
メテオラが意外(?)にも財政担当だったり、ルナちゃんの情操教育が片寄らないか心配だとか、シャドウ改めクロウの哀しい称号とか、楽しいなあw
馬鹿兄弟に関してはもう一寸少なくてもよくない?


日時:2013年02月05日(火) 21:12

糸識

ティーガーの兄貴の好物がショートケーキとは・・・


日時:2013年02月05日(火) 20:53

パトラック

シャドウがいないですね。


日時:2013年02月05日(火) 19:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字