第2回アンケート

皆様こんにちは。最終章を迎えた『記憶の片隅で』ですが、前にも言っていたとおり、アフターストーリーやアナザーストーリーを、読者様にアンケートです。こんな話をしてほしい!みたいなものをお願いします。特になければ構いませんが。
それから、テスト週間に入ったので、次に何かを投稿するのは2週間後になると思います。それまで、お待ちください。これからも私の作品、よろしくお願いします。


日時:2015年06月17日(水) 08:23

<< 第1回 アンケート募集 現状報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

to110

コメントありがとうございます!
そうですね、ひとまずは高校を卒業させましょうかね。(笑)
行事などに関しては私のいる学校で行われる行事+αって感じでいいですか?
6月で考査が終わるので、7月から書いていこうと思いますが、先に他の人からの意見がありまして、アナザーを一つ書きますので、それが終わったらとなります。
これからもよろしくお願いします。


日時:2015年06月22日(月) 18:03

マクロススキー

やはり高校生3年編とか大学生編とかをみてみたいですね。


日時:2015年06月22日(月) 12:08

西園弖虎

えーと、送りますね。


日時:2015年06月17日(水) 18:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字