無性にFEがやりたい

ぼくは暗夜王国! 気が早いけどすれ違ったらよろしくね!

まぁそれはともあれ、オニオンヘッドの終章投稿しました。いや時間空いてすいません、ほんとに。
残る本編はエピローグだけですね。また時間かかるかもしれませんが、気長に待ってやってください。敢えて挿絵なしにするのもそれはそれで良さげですけどもね。

ついでに俺が大好きなゲーム、不思議の国の冒険酒場の3DS版が7月1日まで500円……いやこれもしかして宣伝か何かで規約に引っかかるかな。でもSS書いたしな……。
ともかく、シンプルながらも面白いゲームなんで、興味があったらeショップ覗いてみてねって事で。それでは。


日時:2015年06月21日(日) 23:15

<< はぢめての活動報告 ただいまFE分補給中 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字