元気、勇気

忙しかったりそうでなかったりの日々も終わりまして、俺ガイル二期に支えられた日々も終わりに向かい始めまして、読む側の人間から書く側の人間へ。なんとか復帰して参りました。
ぼっちアートオンラインは今まで通り再筆版を進めつつ、もう一個、俺ガイルクロスでやってみたいのがあったりなかったり。
まぁペルソナ4です。はい。
何番煎じだと言われても好きなものは好きなのです。わたくし、熱心なアトラス信者でしてペルソナは異聞録からのユーザーで、他の方の小説を読んでやりたいなーなんて片隅で思ったり。
ぼっちアート優先ですからやるとしても更に亀更新ですが。
他だとやはりキタロー救済も兼ねた何かしらのクロスや、一世代を風靡したなのはの小説とか。キタローに関しては昔にじファンでサマーウォーズとのクロスを書いていたこともあったり(笑)
とまぁ、創作意欲が沸いているのは自分的には元気な証ですので、テンション高く活動報告もしてみました。
ではでは。


日時:2015年06月24日(水) 21:47

<< 買ってきました

▼コメントを書く

返信コメント

なべちん

次話をまだ期待しているのは僕だけじゃないはず。。。
はず!


日時:2020年04月21日(火) 00:22

ひろてつ

お元気ですか?それだけが気になります。


日時:2017年04月01日(土) 10:03

いっしぃー

P3やってほしいですね…八幡と最初のころのキタローが会ったら何かもう気力が0になりそう


日時:2015年12月20日(日) 20:55

Mein

続き楽しみにしてます。ずっと待ってます


日時:2015年10月28日(水) 18:26

警察

Youやっちゃいなyoーー!!!


日時:2015年07月12日(日) 19:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字