ただいまFE分補給中

いやーやっぱりFEは楽しいっすね。油断するとすぐにキャラロストしちゃう。助けてハロルド!
とりあえず道が決まると噂の6章まではリセットプレイするつもりですけど、それ以降のリセットは縛る所存。
……いやでもリセットしちゃうかも、うおお。


さておきエピローグ投稿しました。これで本編はおしまいですね。一段落してホッと一息。
せっかくなので、本編に入れられなかった補足しときたい事を。

・ナギが出てきた理由。
→実は本編ではナギが行方不明とは言ってなかったり。まぁノアⅡがいい感じに矛盾を無くしていたり、村の襲われる情報を得るのが原作より遅かったんでしょう、きっと。

・アーニャとタクミが腕を組んでいた理由。
→渋谷に黒髪が多くて怖かったから。

・白黒の挿絵が多かった理由。
→過去と現在で色分けしたかったからです。まぁ最初の挿絵を白黒にしちゃった時点でサボる言い分けにしかなってませんがネ!

・ねぎぼうずのあさたろう。
→面白かった。

後は後日談の番外編なんですが、結構間が空くかもしれません。理由は推して知るべし。
気になる人はArcadia様の方をお先にという事で、申し訳ないのですが気長に待って頂けると助かります。
それではー。




日時:2015年06月25日(木) 17:49

<< 無性にFEがやりたい ただいまスパロボ満喫中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ライムギ

本編完結おめでとうございます


日時:2015年06月25日(木) 23:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字