IFストーリーについて

どーも、幼馴染み最強伝説です!

久しぶりの活動報告はアンケートを取りたいと思っています。

最近は少しまったり気味のIFストーリーですが、そちらの方で以前感想欄で書かれていた事を執筆してみたいと思います。

それはズバリ、将輝を筆頭とした過去キャラの殴り込みです。

感想欄で言われたのはかなり前になりますが、なんとなく今回書いてみようと思ったので、取り敢えず現生徒会メンバー(将輝、千冬、束、静、ヒカルノ、楯無、真耶)を未来に飛ばしたりします。作者としても考えているのは

① 原作(時期は提案次第)に飛んで、ラノベ主人公vs似非ラノベ系主人公のバトル勃発。嫁度対決もあり。

② 憑依系シリーズの方に飛んで、主人公ドタバタ。正妻戦争?勃発。

です。

一応③の選択肢としてはこのアンケートを読んでくださったISの二次を書いている作家の方がコラボしても構わないとの許可を頂ければ、作風次第にはなってしまいますが、コラボさせていただきます。作者としては自身の文才にあまり自信がないので、自分から打診する勇気はありません。「俺のキャラはこんな奴じゃねえ!」と言われたら全力で土下座します。

ともかく、③の選択肢は勇気ある方、気の長い方はお願いします。ですが、出来れば原作千冬すら話にならないくらいに強いオリがいる世界とかは勘弁を。行くだけ行って噛ませになって終わりみたいな事になるので。

アンケート期間は取り敢えず一週間くらいを目安にします。その時に多いものを選ぶので、皆さんご協力お願いします。


日時:2015年06月27日(土) 02:45

<< ハイスクールD×Dの二次創作について fateの二次創作について >>

▼コメントを書く

返信コメント

altrouge

面白そうなので1番がいいです!


日時:2015年07月03日(金) 06:21

ハクトラ

今の時点で結構ドタバタやってるので2番は保留として、やっぱり無難に1番ですかね。


日時:2015年06月27日(土) 16:07

熊公

一番がいいです。嫁度対決が見たい


日時:2015年06月27日(土) 09:04

right159

1を希望致します じきはおまかせで


日時:2015年06月27日(土) 09:03

四色団子

1番の原作殴り込みで。時期は…学園祭終わった位が丁度いいんじゃないでしょうか?


日時:2015年06月27日(土) 09:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字