更新再開します

 長い間、更新を空けてしまいほんとにすみません。やっと私生活のほうがひと段落したので今日から書き直した分を投稿していきます。それに伴って、R-18のほうはいったん閉じさせていただき、本筋の「高校教師~」も全話消したうえで本日よりまた新しく書き直したものを載せていきます。前の高校教師を読んでくださっていた方、「前のほうがましじゃん」と思われないよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
 書くスピードがめちゃくちゃ遅くなっているので、前のような更新速度に戻るのは時間がかかると思います。みなさんどうか長く、温かい目で「高校教師~」を見守ってください。


日時:2015年06月29日(月) 18:29

<< 高校教師を書き直します

▼コメントを書く

返信コメント

神威 鷹斗

書き直す前の高校教師を呼んでいて、久しぶりに見たくなり探したら書き直されていて驚きました。
また、更新も止まってしまわれていて残念に思います。
お忙しいと思いますが、体調を第一に頑張られてください。
そして、余裕ができましたら、また連載される事を心から願っております。


日時:2017年06月27日(火) 23:23

偉大なES

まってたぜ!頑張って!!


日時:2015年06月30日(火) 09:50

アニジャ

楽しみにしていました。これからも頑張ってください。


日時:2015年06月29日(月) 19:19

リベレーター

楽しみにしていました。

ゆっくりで良いので更新
頑張って下さい。


日時:2015年06月29日(月) 18:59

アルウエッティ

気にせず更新頑張って下さい!


日時:2015年06月29日(月) 18:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字