誤字脱字の修整

以下の作品を誤字修正と一部加筆
※特に投稿直後は見落としの修整をしている

2019/05/02~07
外出自粛で沸き出す妄想をぶつけたのだ。
とあるロリコンの最期 第1話に、能登半島~信州へのソ連軍侵攻描写を追加

2019/04/22まで
スクエニの株価に一喜一憂する今日この頃。
加筆が停止中の作品は、最終加筆の日付をあらすじに入れてます。

当面の加筆や修正は、人格基盤形成の不全における弊害と観察
になりますが23時には寝ます!

2019/09/21
名君劉璋様?を少し加筆

2019/09/15まで
後漢蹂躙の結果を少し加筆

2019/09/02まで
戦乱の我がうんこを踏んだ人生を少し加筆

2019/08/20~25
ドラクエの映画を観てドラクエをプレイし始めたこの頃。

バウワンコ1981、名君劉璋様?
以上を加筆修正

2019/08/16~19
仁王で仁王の道に挑む今日この頃、気分転換にThe Last of Usリマスターを始めたら酔ってしまった。

大を漏らした俺の軌跡の1話、2話を加筆

この他、投稿作品を本の少し加筆してみた。
此花だと始まらない少女義経伝、ちょっと違うジルオール、妻との出逢い
ダイジェストで送るゼロの使い魔(オリ主介入)、特攻野郎Aチーム 番外編
バイオハザード 田中さんの逃走、たたかえ、ぼくらのうんこ!、俺のガンダヌ戦記


2019/01~08月
ソウルシリーズにはまっていた頃で、主に加筆していたのは
人格基盤形成の不全における弊害と観察
中略で無理やり完結させる恋姫†無双

20018/8~2019/01/14まで
何の銘柄を買おうか悩む今日この頃
人格基盤形成の不全における弊害と観察、名君劉璋様?
中略で無理やり完結させる恋姫†無双、楽綝伝、一将功成りて万骨枯る
投稿作品をあれこれ加筆や誤字とか脱字の修正とかをちまちま実施

2018/08/19まで
トルコめ! と怒るほど損失も出ていない今日この頃
袁公路様にお仕えして 続きを少しずつ加筆
韓信様、その外道な軌跡 続きを少し加筆
生存の術は何もしない事よ 続きを少し加筆

2018/06/30まで
1BTCが71万ぐらいに下がっている今日この頃
公路様を延々と加筆し続けて数ヶ月、分割すれば良かった……。
それでもまだ加筆やるから、ごめんなさい。

2018/03/26
今週もダウ暴落を反映して日経平均株価は下がると予想する。
誤字報告に基づき、公路様の誤字修正。

2018/03/21
反ダンピング関税やなんやかんやと騒がしい今日この頃
楽綝伝 少し加筆

4月は公路様の続きを投稿出来たら良いなーと書いてます。

2018/03/06
SQやなんやかんやで景気の良くない今週までにかけて(´・ω・`)
エタっていたと言うか、放置していた作品の続きを投稿する為に見直していたら誤字、脱字が多すぎた。

トイレが爆発、就職先は古代中国、少し加筆
一将功成りて万骨枯る、ルビをふったり少し加筆(完結作品)
生存の術は何もしない事よ、少し加筆
楽綝伝、ルビをふったり少し加筆や修正(今後の加筆作品)
袁公路様にお仕えして、少し加筆(今月は終了)

2018/02/01

レプリカが下品だったら、少し加筆
人格基盤形成の不全における弊害と観察、少し加筆
袁公路様にお仕えして、少し加筆

2018/01/31
キルヒアイスさんの脱字修正と、少し加筆

韓信を少し加筆

人格基盤形成の不全における弊害と観察
今月は、ほぼ毎日、試行錯誤して加筆修正していた月だった。

2017~2018/01/10
円高で日経平均株価が反落した今日この頃

人格基盤形成の不全における弊害と観察
1~3に4の一部を追加
とりあえず6までで1/2とする予定

アルスラーン戦記の先っちょだけ、少しだけ加筆修正

2017/12/24~28
人格基盤形成の不全における弊害と観察
1~2に3の一部を追加
エロ成分が足りねーわと反省してます。

中略で無理やり完結させる恋姫†無双、楽綝伝、一将功成りて万骨枯る
それぞれ少し加筆

2017/11/26
人格基盤形成の不全における弊害と観察
2/2に10を加筆。

2017/11/13
利益確定の売りで株価が下がり含み益が減った今日、この頃。
桃香ちゃんと白豚 もっと続きの後半に加筆。

2017/11/02
日経平均株価が連騰して含み損が減る今日、この頃。
人格基盤形成の不全における弊害と観察
2/2の半分に9を加筆。

2017/09/12
人格基盤形成の不全における弊害と観察
必須タグ「転生」が未設定で、検索妨害行為と言う事で警告受けました。
既存の投稿作品のタグをチェック漏れ確認中。

2017/09/05
北朝鮮の地政学リスクで含み損増えた今日この頃、あれこれ加筆中。
微エロとして書いていた人格基盤形成の不全における弊害と観察ですが、感想で御指摘を頂きR-15からR-18にタグを変更しました。消されると残念ですしね。
──という事は直接的表現が書けるではないか!

2017/08/21
人格基盤形成の不全における弊害と観察
深夜テンションで会話文と言うか喘ぎ声を加筆。ソフトなエロの予定だけど自重しよう。

2017/08/07
いつもの様に加筆修正をやっていたらWeb上の表示では反映されなくなった (´・ω・`)
編集画面、自動保存、PDF、一括表示では反映されているのに、なぜ?
まさか貧乳に関して加筆したから……。

2017/07/06
北朝鮮のミサイルやFOMCやらで含み損が増えた今日この頃、楽綝伝の地理描写を追記し直した。
劉琦様は例によって加筆を続けているけど、7話に治められるか予測もつかない(´・ω・`)

2017/06/17
ハリー・ポッターの映画1作目のDVDを見終わり、原作を引っ張り出して深夜テンションで投稿。
細々と加筆予定。

またまた間違えて、劉琦様の続きを名君劉璋様? に投稿してしまったので削除。
これも6-2、6-3と加筆予定。
PDF落とすなら加筆されるから月末ぐらいが良い。

2017/06/12
劉琦様の加筆を実施。
ネット上やPCでPDFを読む文は問題ないけどスマホやタブレットで読むと環境依存文字なのか文字化けしてる物があるのでフリガナを追加。

2017/06/02~03
劉琦様の加筆実施。
おっぱい、おっぱいと良いながら具体的な描写が少なかったので、2話と5話にライトな描写でおっぱいとのやり取りを加筆。

2017/5月
円高で含み損が増える中、劉琦様をあれこれ加筆。

2017/05/21
名君劉璋様?の削除間違えを再掲載。
劉琦様と劉璋様、同じ劉姓だから気をつけないと(´・ω・`)
今月は主に劉琦様の加筆を優先する予定。

2017/05/15
あれこれ投稿や加筆をしていて、名君劉璋様?に続きを間違えて投稿して消したら、第5話劉璋様のターンを消してしまった。PDFは保存していたので、後日、再投稿します(´・ω・`)

2017/3~4月
地政学的リスクに世間が揺れ動く中、あれこれ誤字脱字の修正、加筆。
誤字脱字は何回か読み直してるけど無くならない。

中略で無理やり完結させる恋姫†無双の続き、一将功成りて万骨枯るの続き
名君劉璋様?の蛇足、楽綝伝のそのまた蛇足の続き
等々、後から加筆は恒例です。

2017/2月
円安になって欲しい今日この頃、投稿済みの作品をあれこれ加筆したりしてる。

2017/1月
幼女戦記アニメ化、コミック化に触発されて色々と加筆。

2017/01/01
魔法少女リリカルターニャを少し加筆とセレブリャコーフの名前間違っていたので修正。

2016/12/31
名君劉璋様?の後半を少し追加
2016/12/11
袁公路様にお仕えして 色々と加筆した。でも後悔はしてない。

2016/12/01
名君劉璋様? 今月はこれの加筆がメインになる予定。

2016/11月
名君劉璋様?、袁公路様にお仕えして、桃香ちゃんと白豚 を少し加筆していた。

2016/10月
更新停止の作品を投稿したり既存作品加筆もしたり。

2016/09/30
相良良晴は信奈に仕えない 後出しの様に加筆してる。例によってアンチ作品になってしまったよ。

名君劉璋様?、楽綝伝、袁公路様にお仕えして 暇あれば加筆したり続きを書き貯めていたから、細かい加筆の日時は覚えていないよ。
加筆ではなく纏めて投稿しようとしたら、余裕持ちすぎて今月の次話投稿は出来無かった……。

2016/09/06
名君劉璋様 加筆。次は次話投稿する為にある程度書き貯める予定。
その間、他の作品も加筆しようかなと考え中。

2016/08/08
袁公路様にお仕えして 続きを加筆。続かないと書いたけど、加筆しないとは書いていない( ゚∀゚)

2016/07/22
連日、加筆修正してたりするけど切りの良い所で報告。

名君劉璋様 ちょこっと加筆。

後漢蹂躙の結果 復習兼ねてゲームしながら加筆。基本、無印ルートだけど真のキャラが出たりでいじってる。

楽綝伝 本当は殺す積もりだったけど、軌道修正で加筆。中国は屠城とか殺戮のレベルが違う。

2016/07/14
妻との出逢い カードを拾うのを諦めたらNPCが敵を倒し話が進んだので、こちらも加筆。

2016/07/11
楽綝伝 孫家は孫堅が死んだから袁術に従っていた。にもかかわらず、孫堅を登場させてしまった! と言う事で生きていたけど従っていた理由を加筆しました(´・ω・`)

大を漏らした俺の軌跡 桂花ちゃんとの確執部分を少し加筆。

生存の術は何もしない事よ 少しだけ加筆。

2016/07/01
桃香ちゃんと白豚 続きを少し加筆。

FRONT MISSIONのカイジ 投稿した後から加筆。ゲーム進行に合わせて加筆するかも。密林を迂回して途中。

2016/06/25~29
妻との出逢い 投稿してから加筆修正していた。ゲームの進行に合わせて加筆する予定が、まだ城門をクリア出来ない。カードを拾ったらぶっ殺された……。

2016/06/19~30
楽綝伝 続きを少し加筆。中国の戦史を調べる方が楽しくなってきた。

2016/05/17
楽綝伝 誤字を修整。

ONE PIECE 少し加筆。

2016/05/03~08
楽綝伝 本編としては終わったけど、蛇足を追加。なんか思い付いたので加筆してる。
他の作品を終わらせないといけないのに(´・ω・`)

魔法少女リリカルターニャ 暇があれば、思い付けば加筆。まだまだ加筆予定。
北方の話が終わっていないのに、すっ飛ばして大隊の話を書いている。終わらせずに投稿したら駄目だよね( ゚∀゚)

2016/03/27~04/20
楽綝伝 適当に書き出した。そしたら増殖した。プロットも落ちも考えてない。
9000文字越えたら加筆が面倒になったので2話目を作った。これも加筆修正を繰返し。
無駄に話数増やしてアクセス稼ぎしても仕方が無いし、思い付けば加筆のスタイルに落ちついた。

2016/03/05
大を漏らした俺の軌跡 例によって増殖した。加筆と脱字とかの修正を繰返し。

2016/01/25~2/18
導入部分で燃え尽きた残りカス 誤字・脱字の修正ついでに加筆
読み返すと多すぎる(´・ω・`)

2016/01/23
キルヒアイスさん 深夜テンションで最新話に加筆

2016/01/10
ぬっころす

2015/10/11
ぬっころす

2015/10/7
キルヒアイスさん フラウをフロイラインに修正

2015/9/28
ルイズさんと灰色豚 石器時代に戻してやるよ

2015/9/22
大を漏らした俺の軌跡

トイレが爆発、就職先は古代中国 !


日時:2020年05月07日(木) 17:03

自作について語るよ >>

▼コメントを書く

返信コメント

キューブケーキ

>>未提出さん

本当は纏まって投稿するのが一番ですね。
試行錯誤して思い付いたら勢いで書いて加筆してる感じです。
逆に書き貯めしようとしたら未完になりそうなので、このスタイルに成りました。
作者都合なので加筆部分の新着情報届かないし、読者には優しくないですね。

今書いてる人格~の場合だと、波才を倒すまでで一話分として残り6000文字程の加筆を考えています。


日時:2017年09月13日(水) 00:42

未提出

例えば、1話分の前半と後半の間に加筆したなら、今まで通りの報告でも構わないとは思いますが
投稿した話のケツ部分に付け足す形で加筆(と言うか追記?)する場合は1話、2話と分けた方が宜しいんじゃないでしょうか?

ストックして纏まった文字数になってから投稿して頂いた方が、読者としてはお気に入り登録で知れますし、加筆部分を探す手間も無くて助かります

内容的に、この話の中に納めたいんだよなぁ、という御気持ちならば仕方の無い事ですけども


日時:2017年09月13日(水) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字