オリジナル短編投下

ノクターンにも投稿しているオリジナルのR18小説をマルチしてみました。
完全オリジナルで書くのはほとんど経験がないので、批評感想指摘等大歓迎です。
もうひとつ中編のオリジナルもノクターンに投稿しているのですが、こっちも持ってくるか考え中。慣れないことをやったものなので、そっちの方が批評募集に適してるかも。

陽炎の続きも書こう書こうとは思っているのですが、決戦アリーナが1周年イベントなどという戦争に突入してしまったためにどうにもこうにも……。
あと2話(というか2人分)のシーン書いて寄り道は終わりとなる予定なので、どうにか書きたいと思ってはいます。


日時:2015年07月01日(水) 22:26

<< 犬日々短編投稿しました 久しぶりに投稿します >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字