オマケ回アンケートその2!!

さぁ!やってしまいました!なんたることか!!

遂に、遂に!

お気に入り50達成です!!
こんな滅茶滅茶な作品を気に入っていただいて、感謝感激雨あられどころか地震雷火事親父だって大歓迎!!!な勢いです。



さて、正直こんなに読者様が増えるとは想定していなかったのもあって冗談で言ってた部分も多分にあるのですが、あれだけ言った以上はやりましょう!

UA6000&お気に入り50達成の特別記念回!!!

というわけで、その記念回の内容を皆さんから募集したいと思います!
べ、別に、思い付かないとかそんなんじゃないし。
ただ、感謝を表すためになるべく読者様の希望に添えるようにってやるだけだし。
……すみません、言い訳ですね。

とまぁ、そんなことは置いておきまして。
いくらでも何話分でも募集しますよ!
組み合わせ!シチュエーション!
もっと曖昧にテーマでもワンシーンのセリフでも!
バトル回でもラブコメ回でもシリアス回でもやってやろうじゃあないですか!!!
なんならToLOVEる回だってやってみせますよ!私は!!

前回は次回の展開というアンケートでもありましたが、今回はそんな限定的な要望でなくても大丈夫!
途中に食い込む形になろうと、最終話の次に書くことになろうと、どこへでも書きますからね!いや大真面目に。

そんなわけで、皆さんの見てみたいお話のリクエスト、じゃんじゃん寄越してください!
ご意見待ってまーす!


※思い付いたらちゃんと自分からやりますのでご安心を。


日時:2015年07月04日(土) 14:19

<< 次回の展開+αについてアンケート 現在鋭意制作中 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字