復活‼

タイトル通り!
生き返りました!
なんとか無事にね、生きてましたよ!(しつこい)

とりあえず未完になってた作品を読み返したんですが・・・あんなので終わってたんですね・・・。
内容は自分で書いたからいいとしても、まさかの連載期間が1か月にも満たないという間抜けっぷり(汗)
未完にするならするなりにもう少しどうにかならなかったものか・・・。
大変だったとはいえ、あれじゃあ自己満足もいいところ。「面白い」と言ってくれていた方々には頭が上がりません(猛省)

もっと早くに顔を出せたらよかったんですが、やっぱなんだかんだで手が空かなくて。
やっと落ち着いてきたので、戻ってまいったわけで。
とりあえずね、一応、もしかしたら、万が一にもありえないと思いつつも、私めが戻ってくることを願ってくれている方へ向けて生存報告をば。

そして!『ソードアート・オンライン《三人の勇者》』再開か!?
・・・頑張ります(^^;)
あれ未完のままにしてもしかしたら別作品てことにして1話から書き直すかも。


日時:2015年07月03日(金) 20:04

<< 『三人の勇者』について 復活したと言ったな、あれは嘘だった >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラミアキッド

三人の勇者の更新、楽しみにしています。


日時:2015年07月03日(金) 21:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字