食戟のソーマ

どうもお久しぶりです。現在『ジャイロボールに夢見て』をがんばって執筆していますが、ふと息抜きに『食戟のソーマ』の小説を書いてみることにしました。
まだ一話しか完成していないため自サイトのみで公開していますが、ある程度話数が溜まればこちらにも投稿したいと思います(まぁ、サイトでの反応次第ですが)。

ちなみに新小説のコンセプトは『えりな嬢と秘書子をヒロインにしたギャルゲー』。これまで書いてきた作品とは打って変わり、恋愛色多めの小説にしたいと思っています。

ここでの公開がいつになるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いします。



P.S. どれもこれも完結していないのに手を広げてしまってすみません。けどガイアが叫ぶんです! 金髪お嬢様をヒロインにした小説を書けと!


日時:2015年07月03日(金) 22:02

<< ようやく更新しました ついに完結!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

たぬき

ソーマの掲載と本格連載期待してます


日時:2015年10月11日(日) 14:30

魔王サタン

とても良かったです。
ぜひ掲載して欲しいです


日時:2015年07月04日(土) 19:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字