★挿絵。

 どうもみなさんこんばそは。ましろこと魂代艿です。
 さてさて突然ですが、挿絵を用意してみました。
 あ、最新話はまだ書けてないので、今回用意した挿絵はこれまでの……えっとたしか一話と三話分のやつです。二話? なんか主にぼんやりして飛ばされてあとエイトさんたちが危機感抱いてただけなんでいいかな……と。

 ということで、今からさしこんできます。
 バリバリオリ主、アスナさんの顔が出てますので、あとほぼ清書してないような状態なので、嫌だー無理だこんにゃろ〜〜〜ってお方は、お手数ですが一時的に挿絵表示をOFFにしていただければ幸いです。
 タイトルと前書きに挿絵あるよ〜〜〜っていうのをおいておくので、それを目印にどうぞ。
 今回入れた挿絵は、ここにも載せておきますので、どの程度? って思ったら見てってください。改行して載せとくので、見たくない人はそのままブラウザバックをしていただければ多分見えないと思われます。

 どうでもいいですがドラクエの戦闘全曲集がすばらしいので、ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね。作業が凍てつきますが。
 ではでは。
































【挿絵表示】



【挿絵表示】


日時:2015年10月13日(火) 02:27

<< ★予告。【追記ありH27.7.1 22時】※更新 ★次話投稿について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字