ごめん無理

今週と来週、下手したら今月は更新できないかもしれないです……。 これも全部期末テストってやつのせいなんだよ。 許さねえ期末テストオオオオオオオオ!!!   


日時:2015年07月10日(金) 12:39

<< 無理だ…… スランプ以前にやばいなぁ… >>

▼コメントを書く

返信コメント

アルテマ

>>ミオンさん

そうっすね! ブラン様も応援していると信じて勉強頑張ります!


日時:2015年07月12日(日) 13:58

ミオン

期末テスト…懐かしい響きです。私はテスト期間であろうがゲームをし続けてはいましたが、振り返ると勉強しておいた方がよかったかなと思うばかりですね。大変だとは思いますが、頑張ってください。ブラン様もきっと応援してくれているはずです。


日時:2015年07月12日(日) 01:05

アルテマ

>>空薬莢さん

……そうっすね。 あんまり、現実逃避ばかりも良くないですよね。

よし、頑張って勉強しよっと!


日時:2015年07月10日(金) 21:31

空薬莢

嫌でも、やるしかない。
現実が嫌だということは、生きていたくないも同義ですよ。

だから……勉強、しましょう。自分の学力に不安があるならば。


日時:2015年07月10日(金) 20:45

アルテマ

>>空薬莢さん

うう、そうっすよね……そうですけど……現実って嫌ですね……


日時:2015年07月10日(金) 20:13

空薬莢

諦めましょう。
趣味よりも現実です。……息抜きは多少、必要ですけどね。


日時:2015年07月10日(金) 17:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字