つよきす&下級生2のSSをUPしました

 さてさて、毎日暑いですね~。
 今日は何となく筆が進んだので、つよきす「ベイビー・パニック」の7話と、以前書いた下級生2のSSを発掘したのでそれをUPしました。
 投稿後、下級生2のSSなんて書いてる人いんのかな~と検索をかけたら、見事に自分しか出てこなかった(笑)
 そりゃそうですよね~(笑)
 今後、特に下級生2のSSを書く予定はないですが、今回UPしたSSのヒロイン・横溝ふみさんは結構好きなヒロインです。

 「ベイビー・パニック」の8話は、今日まとめ書きが出来たので明日には投稿予定。その後はちょい未定です。
 別サイトに乗せてるオリジナル小説を並行して書いているのでどうしても遅くなってしまって。
 でも、書きたいエピソードは満載なので、頑張ります。
 ちびレオが収束したら、今度は女の子レオ設定でも書きたいし(笑)
 長い目で見ていただけると有り難いです。

 また、サクラ大戦の恋夢幻想は、定期的に週末にUPしていけそうです。
 恋夢幻想が終わったら、マリアをヒロインにした長編「花の名前」もUPしていく予定です。

 リリカルなのは系は、アイデアは結構あるんですが、中々手を付けられてません。
 でも、時間を見つけて頑張りたいと思います。
 特に、マイナーカップリングではありますが、はやてとシグナムのラブラブは頑張りたいところです!


日時:2015年07月21日(火) 16:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字