今後の方針について 回答

 みなさんこんばんは。@秋風です。

 前回の活動報告で今後の方針について意見を募集させて頂きましたが、予想より多くの方に回答を書いていただけて心の底から感謝しております。
 この場を借りてお礼とさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

 さて結論なんですが、皆さんの意見を参考に一週間悩みぬいた結果、変遷編は

『載せない』

 ことにしました。

 読みたいと言っていただいていた方々には本当に申し訳ありません。
 結果としてですが、今回は現行の話の流れのまま、ほのぼの路線を貫いていこうという結論に至りました。

 理由としてはいくつかあったのですが、何よりも大きかったのが
『今のほのぼのしたお話が私は好きです』というお声が本当に多かった、ということです。

 この言葉が何よりも嬉しく、同時に書き始めた頃のモチベーションを思い出しました。
 自分は艦これのほのぼのした話が書きたくてこの物語を書き始め、それを他の人と楽しめたらいいなと、動機はそんなちっぽけなものでしたが。

 そのちっぽけなものや時間的な制約、本編が疎かになるのではというご指摘等々、改めて振り返ってみた結果が『載せない』でした。

 結局変わらないじゃんというご指摘、全くもってその通りでございます。申し訳ない。
 ただ、期待させてしまった分、本編でより皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていこうと思っています。
 いつの日になるか見当もつきませんがこの物語が完結した後に、改めて変遷編をスタートさせたいと思います。


 まずはなによりも完結を目指して、今回の活動報告についての回答とさせて頂きたいと思います。

 最後になりましたが、今回コメントを下さった方々と普段から目を通して下さっている皆様に改めてお礼を、本当にありがとうございました。

 引き続き、『口下手提督と艦娘の日常』をよろしくお願い致します。


日時:2015年07月27日(月) 18:42

<< 今後の方針について 次の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

フランベルジェ

なるほど、これからも楽しみにまってます。


日時:2015年08月10日(月) 14:28

VOLTEX

あらら……残念。

ま、作者さんがそう決めたならば私からは何も言うことはありません。(上から目線ぽくてすいません)

50話記念とか100話記念とかに
エピソードゼロ〜私が提督になった日〜
みたいな感じで投稿すればいいんじゃないでしょうか?

どうぞ一考お願いします。


日時:2015年08月04日(火) 09:45

血風連

なるほど!つまり私はいつも通りスリングショットを着用していれば良いわけですね?(発狂)
ともあれ確かに外伝を載せるとなれば多少なりとも本編更新に影響が出ますね…。そうなると致し方ありませんね。
ですがこれまでもこれからも秋風さんの作品を追いかけるのは変わりませんので!これからもよろしくお願いいたします!


日時:2015年07月28日(火) 06:43

琥耀

さーっすがてーとくぅ、わかってんじゃーん!!(どっかの軽空母風

最良の判断かと、作者様が納得出来て読者にも喜ばれる最善の結果だよ


日時:2015年07月28日(火) 00:48

豆助

結論が出て良かったです
暑い日が続くので体調には気をつけて頑張って下さいね(≧∇≦)


日時:2015年07月27日(月) 23:32

ヒマジソ

方針が固まったようでよかったです。
これからも楽しませていただきます。


日時:2015年07月27日(月) 20:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字