生存報告

ここ最近忙しくて中々投稿することが出来ていませんが、私は元気です。近い内にまた投稿する予定なので待たせてる方には大変申し訳なくあります。

ところで話は変わりますが、『ハイスクールD×D』の匙元士郎ってある意味最強になれる可能性があると思うのは私だけでしょうか? ぶっちゃけ彼、融合したとはいえ4つの神器所持者ですよね。特訓しだいでは4つの禁手化も可能なんじゃ……(あ、どうしよう匙反逆ルートとか書きたくなってきた。ソーナの為に上位悪魔貴族を滅ぼす為に禍の団に入団するとか。ヤバい超面白そう)

しかし最新刊のリゼヴィムの最後は非常に残念でしたね。なんというか結局彼も旧魔王だったというべきか、やることが小さいというか……それに比べてアザゼル先生の有能性ときたら。もうあの人一人いれば充分じゃね? と思うくらい働いてるよね。ぶっちゃけ魔王で働いてるのサーゼクスだけだし、ホントキリスト宗教派の未来は絶望敵だな……。

しかし作者的には最後はヴァーリと戦って死んで欲しかったな。最後の最後まで悪を貫いて高笑いしながら消えていく、「やっぱりおまえも”ルシファー”なんだよ、ヴァーリ」とか言いいながら消滅して後味の悪い勝利が残る展開を期待してたんだが。何だかんだあの二人似てるし。

うーん、いつか内の作品でもそんな会話させてみたいものですな。こんな感じで。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ! そう言えばおまえさん、初めて赤龍帝と出会った時そいつの両親を殺そうとしたんだっけ? いやーよく分かってる! 戦いにはエンターテイメントがないとつまんない面白くないだろ? そういうトコ分かってるじゃん」
「……黙れ」
「なんだっけ? ”復讐者となれば少しは重厚な運命に身を委ねられると思わないか? その設定の方がより華やかだろう” ……くくくく、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃッ!! 何それギャグで言ってんのかよ腹イタいわー! 復讐者、アヴェンジャーって何それマジウケるだけど、おまえ自分の事そんな風に思ってたの? 実はまだ親に捨てられたこと恨んでんの? おまえその歳にもなってまだファザコンかようひゃひゃひゃひゃひゃひゃ! あ、それを言ったら俺様もか」
「黙れ……ッ!」

「ああ――――やっぱりおまえは、俺の自慢の孫だよ」
「黙れええええええええええええェェ―――ッ!!」

みたいな会話させて超煽りたい(下衆顔


日時:2015年07月27日(月) 18:37

<< ちょっと正義の組織vs悪の組織書いてみようかなー バージルのステイタスについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

パラッパラッパー

Wikiを見ると、明らかに期待外れというか何というか……といった感じでしたし……


日時:2015年10月02日(金) 23:29

放浪人

 そして私は宇佐木さんがそれを書いてくださると信じている(キラキラした期待の眼差し

 最新刊の内容は知らないのですが、そうですが、リゼヴィムも逝きましたか。この内容だとアレなようですね……もうこれは宇佐木さんが描かれるべんぼうなリゼヴィムに期待するしかないじゃないか(ヲイ

 更新は楽しみですが、どうかご無理をなさらずに!


日時:2015年07月28日(火) 19:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字